阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#529 [
匿名
]
なるほど、新人に優しい打線だからな
:11/06/11 19:31
:P10A
:fgC8Dk16
#530 [
匿名
]
菊地の事は紙面を裂いて迄でかでかと載ってますな
明日の安藤にも正捕手不在が逆にいい方に出てくれればいいな
:11/06/11 19:55
:SH903iTV
:O241ov6I
#531 [猛虎]
城島を獲得した時には、
お山の大将の金本に文句を言ってくれる存在としても期待してたんだが…
まさか同じ存在になろうとは(笑)
怪我で2軍落ちは10試合ノーヒットより悔しいだとw
この男フォアザチーム精神は0ですな
:11/06/11 19:57
:S004
:ozaDFma.
#532 [
匿名
]
マートンがフォーム改造した時期は、なんだったんだろう
ってなるじゃない
:11/06/11 21:30
:SH06B
:23.r9sU6
#533 [
匿名
]
3試合で9安打か
いよいよ本領発揮か
:11/06/11 21:33
:SH06A3
:qM38B/F6
#534 [
匿名
]
確かに王監督に物申してた時のような城島を想像してましたな
必ずしも出続ける事がいいといえない事は金本を見てたら嫌というほど分かるw
むしろ足を引っ張る事の方が多いってことも
:11/06/11 22:26
:SH903iTV
:O241ov6I
#535 [75]
能見は本当阪神のエースだ前も9回無失点だったし。後マートンが戻ってきてホッとした
:11/06/11 22:44
:SH06A3
:WPr2Uojo
#536 [
匿名
]
やっと3連勝やのに
明日安藤かよ
:11/06/11 23:02
:SH06A3
:qM38B/F6
#537 [寅吉]
さて今日雄星来るならプロの恐ろしさを教えてやろうや!…と言っても初物優良打線だからな…
:11/06/12 10:49
:SH004
:Ke4JoSV6
#538 [
匿名
]
和田コ「完全に去年の
マートンに戻ったね」
:11/06/12 11:14
:SH905i
:jRs5zE22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194