阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#504 [坪井]
5安打で3点とはなかなか効率良いな

能見リリースポイントめっちゃ気にしてるけど、球自体は走ってるね

⏰:11/06/11 14:41 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#505 [匿名]
能見のズレはすごいな

⏰:11/06/11 14:42 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#506 [寅吉]
また阪神はプロ初をあげてしまった。ほんと優しい球団だよな。

⏰:11/06/11 14:44 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#507 [匿名]
今日は藤井のリードなかなか冴えてるけど能見もそれに応えられてるのがいい

⏰:11/06/11 14:51 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#508 [匿名]
新井ひでぇ…

⏰:11/06/11 15:00 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#509 [寅吉]
新井さんが小学生みたいな肩を披露した…。

⏰:11/06/11 15:00 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#510 [匿名]
んー…あれあれ?

⏰:11/06/11 15:03 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#511 [坪井]
クロスファイアーをもっと使っても良いと思う

コントロールするのは難しいけど、決まれば変化球もかなり生きてくる

能見のクロスファイアーはなかなか打てるものじゃない

⏰:11/06/11 15:09 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#512 [匿名]
なんとか抑えた

⏰:11/06/11 15:09 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#513 [坪井]
浅村ほんと思い切りの良いスイングしてるよな

将来絶対チームの中心選手になる

何故指名しなかったんだよ

中村と浅村大阪桐蔭出身の選手が2人西武のスタメン張ってるんだな

⏰:11/06/11 15:14 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194