阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
最低限の仕事だ

⏰:11/06/11 14:37 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#502 [匿名]
まぁ以前に比べたらOKでしょ

⏰:11/06/11 14:37 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#503 [寅吉]
ブラゼルも甘い球見逃して追い込まれて難しい球手出して凡退。このパターンはやめてくれ…

⏰:11/06/11 14:40 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#504 [坪井]
5安打で3点とはなかなか効率良いな

能見リリースポイントめっちゃ気にしてるけど、球自体は走ってるね

⏰:11/06/11 14:41 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#505 [匿名]
能見のズレはすごいな

⏰:11/06/11 14:42 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#506 [寅吉]
また阪神はプロ初をあげてしまった。ほんと優しい球団だよな。

⏰:11/06/11 14:44 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#507 [匿名]
今日は藤井のリードなかなか冴えてるけど能見もそれに応えられてるのがいい

⏰:11/06/11 14:51 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#508 [匿名]
新井ひでぇ…

⏰:11/06/11 15:00 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#509 [寅吉]
新井さんが小学生みたいな肩を披露した…。

⏰:11/06/11 15:00 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#510 [匿名]
んー…あれあれ?

⏰:11/06/11 15:03 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#511 [坪井]
クロスファイアーをもっと使っても良いと思う

コントロールするのは難しいけど、決まれば変化球もかなり生きてくる

能見のクロスファイアーはなかなか打てるものじゃない

⏰:11/06/11 15:09 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#512 [匿名]
なんとか抑えた

⏰:11/06/11 15:09 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#513 [坪井]
浅村ほんと思い切りの良いスイングしてるよな

将来絶対チームの中心選手になる

何故指名しなかったんだよ

中村と浅村大阪桐蔭出身の選手が2人西武のスタメン張ってるんだな

⏰:11/06/11 15:14 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#514 [寅吉]
浅井は下で調整してきたほうがいいんちゃうかな?

⏰:11/06/11 15:15 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#515 [匿名]
マートンないす

⏰:11/06/11 15:16 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#516 [匿名]
すごいルーキーだな

⏰:11/06/11 15:27 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#517 [坪井]
こうなってくると浅井のプレー大きいな

金本なら下手したら3塁打だもんな

⏰:11/06/11 15:32 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#518 [匿名]
追加点が取れない

⏰:11/06/11 15:46 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#519 [匿名]
マートンきたきた

⏰:11/06/11 15:58 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#520 [匿名]
レフトスタンドに中島がいたw

⏰:11/06/11 16:19 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#521 [匿名]
いい球だな

⏰:11/06/11 16:23 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#522 [坪井]
野上ってピッチャー涌井に似てるな

足上げるまでのフォームも涌井にそっくり

足上げた後は岸に似てる

⏰:11/06/11 16:28 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#523 [坪井]
能見ナイスピッチング! 

3連勝!これで乗っていくはず

3試合連続2ケタ安打も大きい!

明日の相手はおそらく菊池雄星!阪神はおそらく安藤!

菊池にプロの洗礼を!

⏰:11/06/11 16:42 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#524 [匿名]
3連勝まで長かったな〜

⏰:11/06/11 16:45 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#525 [虎愛]
菊池はボコボコにしてほしいな

⏰:11/06/11 17:15 📱:S004 🆔:ozaDFma.


#526 [寅吉]
あれ?菊池は7月目標って言ってたけど明日来るの?

⏰:11/06/11 17:44 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#527 [超嬉しい]
安藤頑張れ〜〜o(^-^)o

⏰:11/06/11 18:28 📱:URBANOM 🆔:lahBIVfU


#528 [虎愛]
菊池の明日先発は決定してる

⏰:11/06/11 18:29 📱:S004 🆔:ozaDFma.


#529 [匿名]
なるほど、新人に優しい打線だからな

⏰:11/06/11 19:31 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#530 [匿名]
菊地の事は紙面を裂いて迄でかでかと載ってますな
明日の安藤にも正捕手不在が逆にいい方に出てくれればいいな

⏰:11/06/11 19:55 📱:SH903iTV 🆔:O241ov6I


#531 [猛虎]
城島を獲得した時には、
お山の大将の金本に文句を言ってくれる存在としても期待してたんだが…
まさか同じ存在になろうとは(笑)

怪我で2軍落ちは10試合ノーヒットより悔しいだとw
この男フォアザチーム精神は0ですな

⏰:11/06/11 19:57 📱:S004 🆔:ozaDFma.


#532 [匿名]
マートンがフォーム改造した時期は、なんだったんだろう
ってなるじゃない

⏰:11/06/11 21:30 📱:SH06B 🆔:23.r9sU6


#533 [匿名]
3試合で9安打か
いよいよ本領発揮か

⏰:11/06/11 21:33 📱:SH06A3 🆔:qM38B/F6


#534 [匿名]
確かに王監督に物申してた時のような城島を想像してましたな

必ずしも出続ける事がいいといえない事は金本を見てたら嫌というほど分かるw
むしろ足を引っ張る事の方が多いってことも

⏰:11/06/11 22:26 📱:SH903iTV 🆔:O241ov6I


#535 [75]
能見は本当阪神のエースだ前も9回無失点だったし。後マートンが戻ってきてホッとした

⏰:11/06/11 22:44 📱:SH06A3 🆔:WPr2Uojo


#536 [匿名]
やっと3連勝やのに
明日安藤かよ

⏰:11/06/11 23:02 📱:SH06A3 🆔:qM38B/F6


#537 [寅吉]
さて今日雄星来るならプロの恐ろしさを教えてやろうや!…と言っても初物優良打線だからな…

⏰:11/06/12 10:49 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#538 [匿名]
和田コ「完全に去年の
マートンに戻ったね」

⏰:11/06/12 11:14 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#539 [勢いつけろや]
なんで岡崎やねん

真弓バカやな……

⏰:11/06/12 13:41 📱:URBANOM 🆔:iU5esTys


#540 [匿名]
1 マートン 右
2 平野 中
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 ブラゼル 一
6 関本 二
7 金本 DH
8 岡崎 捕
9 安藤 投

西武 菊地雄星 投

⏰:11/06/12 13:43 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#541 [匿名]
訂正
8 浅井 左

⏰:11/06/12 13:44 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#542 [匿名]
再訂正
9 浅井 左


すいませんでしたm(__)m

⏰:11/06/12 13:45 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#543 [匿名]
二軍バッテリ-をそのままもってきた(笑)
勝ってる時に何故捕手を替えるのか?この采配が吉と出ればいいが

⏰:11/06/12 13:58 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#544 [75]
岡崎や小宮山は正解だな。

打線が戻ってきたから今勝ててる。岡崎と小宮山試して2割5以上残すなら岡崎や小宮山使うべき

⏰:11/06/12 14:14 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#545 [寅吉]
さて問題は安藤や…

⏰:11/06/12 14:15 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#546 [匿名]
ブラゼルどしたのか

⏰:11/06/12 14:15 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#547 [坪井]
今日のキャッチャーは岡崎か

藤井が今良い流れを持ってる気がするんだけどな

けど、個人的には城島の次に岡崎が良いと思ってるから頑張ってほしいな

それより安藤だな(笑)

しっかり投げてお立ち台で嬉し泣きしろよ!

⏰:11/06/12 14:22 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#548 [匿名]
安藤の初回…どうみる?

⏰:11/06/12 14:30 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#549 [寅吉]
岡崎そのコースは打たないと。雄星はそんなにいいとは思えない。

⏰:11/06/12 14:34 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#550 [観客さん]
雄せいMAXナンキロ?

⏰:11/06/12 14:35 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#551 [寅吉]
>>550
今のとこ147キロ。

⏰:11/06/12 14:36 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#552 [観客さん]
まぁまぁだねテレビ3時からしかない

安藤は?

⏰:11/06/12 14:36 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#553 [75]
安藤はもうだめだ。

⏰:11/06/12 14:41 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#554 [寅吉]
はい同点。安藤ファーム帰るのは近いかもしれないな。

⏰:11/06/12 14:42 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#555 [75]
安藤より鶴あげた方がいいんじゃない?

⏰:11/06/12 14:43 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#556 [坪井]
岡崎しっかり捕らんかい 

今のは平野がわざと岡崎にダイレクトで送球して、銀二郎をセカンドで刺すプレー

⏰:11/06/12 14:43 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#557 [寅吉]
安藤ボークとか…。もう34歳のオッサンから得るものはない。安藤上げるくらいなら下でいい若手にチャンスやってくれよ…。

⏰:11/06/12 14:44 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#558 [75]
安藤ボーク

⏰:11/06/12 14:44 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#559 [寅吉]
さて帰ろうか。

⏰:11/06/12 14:45 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#560 [観客さん]
下がじゃくて自由契約の間違いじゃないか?

⏰:11/06/12 14:47 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#561 [坪井]
先頭打者に四球を出したのが全ての間違え

挙げ句の果てにボークとかベテランがやる事じゃない

⏰:11/06/12 14:48 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#562 [75]
安藤ボークはないよ

⏰:11/06/12 14:48 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#563 [寅吉]
まぁ解雇でもええよ。流れ全部止めやがった…。

⏰:11/06/12 14:48 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#564 [観客さん]
今何点??
今日は岩田はあかんの?

⏰:11/06/12 14:51 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#565 [寅吉]
こりゃ雄星に初勝利プレゼントだな。安藤も若手に優しいな。

⏰:11/06/12 14:51 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#566 [観客さん]
しねや腐れ安藤

⏰:11/06/12 14:52 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#567 [75]
安藤なにしにきたの?

⏰:11/06/12 14:52 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#568 [観客さん]
糞真弓の目は腐ってるな
秋山は

⏰:11/06/12 14:53 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#569 [寅吉]
何も言えることはないな。必要性のかけらもない。

⏰:11/06/12 14:53 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#570 [観客さん]
安藤年俸いくら

⏰:11/06/12 14:54 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#571 [75]
福原かい…ベテランにこだわるなーでもまだ福原のがましだわ

⏰:11/06/12 14:54 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#572 [匿名]
早く安藤とか切れよ

⏰:11/06/12 14:55 📱:P10A 🆔:3N5LdTYQ


#573 [観客さん]
何で福原やねん糞が

⏰:11/06/12 14:55 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#574 [坪井]
解説者誰か知らんけど、そんなに悪くない安藤が打たれるということはこれが実力なんだよ

もう1軍で先発出来る力はないんだよ

⏰:11/06/12 14:56 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#575 [匿名]
よし、これでまたドーナツは二軍や。やけどくそ首脳陣はせんやろな

⏰:11/06/12 14:59 📱:F04B 🆔:4Re0v/eo


#576 [75]
マートン本当安打製造機

⏰:11/06/12 15:00 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#577 [観客さん]
始まるテレビ

⏰:11/06/12 15:00 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#578 [観客さん]
ブラゼル頼む

⏰:11/06/12 15:05 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#579 [寅吉]
ブラゼルや…なんとか同点頼む!

⏰:11/06/12 15:05 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#580 [寅吉]
よっしゃ!ナイスブラゼル!雄星も終了。

⏰:11/06/12 15:07 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#581 [匿名]
ナイス

⏰:11/06/12 15:07 📱:Android 🆔:gCKM1iA.


#582 [匿名]
雄星は下ろしたな。

⏰:11/06/12 15:07 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#583 [観客さん]
菊地さんあざーすw

⏰:11/06/12 15:08 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#584 [坪井]
さすがに菊池には初勝利をプレゼントしなかったね 

一気に逆転までいかないとね

⏰:11/06/12 15:10 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#585 [坪井]
打線の繋がり良いね

けど、鈍足揃いだから1つずつしか進めないね

⏰:11/06/12 15:14 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#586 [虎]
金本ここやぞー

⏰:11/06/12 15:14 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#587 [観客さん]
たのみま

⏰:11/06/12 15:14 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#588 [虎]
岡崎ー!
ここで打てばヒーローやな

⏰:11/06/12 15:17 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#589 [寅吉]
岡崎頼みます!

⏰:11/06/12 15:18 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#590 [虎]
岡崎の威圧感w

⏰:11/06/12 15:19 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#591 [75]
とりあえず勝ち越し

⏰:11/06/12 15:19 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#592 [匿名]
このままリードを保って雄星に★をプレゼントしてやろう。

⏰:11/06/12 15:21 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#593 [虎]
あとは岡崎のリードかな

⏰:11/06/12 15:21 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#594 [坪井]
岡崎のバッティングは悪くはないけど、勝負をかけても良かったかな

一気にたたみかけたい場面だった

金本が犠牲フライすら打てなかったのも問題ありだけど

⏰:11/06/12 15:22 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#595 [虎]
赤星に話させない打ち取るピッチング(^O^)w

⏰:11/06/12 15:24 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#596 [75]
前半あんだけ打てなかったのにマートン今セ・リーグでNo.1とかすごい。

本当天才打者だな。

⏰:11/06/12 15:29 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#597 [匿名]
4試合連続複数安打
4試合で12安打

凄いわ

⏰:11/06/12 15:31 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#598 [虎]
60本両リーグ1番のり!
1番に向いてるかどうかは別として、去年はフロックとか言ってた奴が間違いって証明できたな(^^*)

⏰:11/06/12 15:31 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#599 [観客さん]
マートンは本間に凄い

⏰:11/06/12 15:31 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#600 [観客さん]
しかし今年活躍したら大リーグorz

⏰:11/06/12 15:32 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#601 [75]
マートンは紛れも無い天才でしょ。マートンが打ちだしてから打線が戻ってきてる。

⏰:11/06/12 15:33 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194