阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#5 [匿名]
能見は悪くない。野手人がだらしなさすぎる

⏰:11/06/04 16:29 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#6 [坪井]
本多に打たれた球も小久保に打たれた球も多村に打たれた球も全部甘かった

⏰:11/06/04 16:30 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#7 [匿名]
前の日に打つと
次の日は打てない

⏰:11/06/04 16:30 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#8 [匿名]
>>6

バテテるんじゃない?

⏰:11/06/04 16:32 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#9 [匿名]
いつになったら
連勝するんですか?

⏰:11/06/04 16:33 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#10 [坪井]
9回は馬原か

林まで回せ!諦めんな!

⏰:11/06/04 16:35 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#11 [匿名]
打者人もっとしっかりして。

⏰:11/06/04 16:36 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#12 [匿名]
もう金本に代えて桧山スタメンにしろよ…

⏰:11/06/04 16:44 📱:W52CA 🆔:2l0qakTo


#13 [匿名]
桧山も金本もどっちも一緒だよ今はただのおじいちゃん。

桧山は代打だから今打てるだけでスタメンに入れたら打てない。

まだ金本の方がまし。

とりあえずふんばれ。

⏰:11/06/04 16:47 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#14 [虎]
馬原「ど真ん中やろ」
って口パクで言ってたね

⏰:11/06/04 16:48 📱:SH04A 🆔:azDdUDiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194