阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#496 [匿名]
能見かっこいい惚れた

⏰:11/06/11 14:18 📱:iPhone 🆔:uuwfrdAg


#497 [寅吉]
なんか甘い球見逃して難しい球に手を出しにいく場合が多いな。

⏰:11/06/11 14:23 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#498 [坪井]
マートン打撃の調子が上がってきたから守備のリズムも良いな

って書き込もうとしたら亀山も同じ事を言った

⏰:11/06/11 14:28 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#499 [匿名]
今日勝って初3連勝してほしい
てかマートン髭伸びたな

⏰:11/06/11 14:31 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#500 [匿名]
おーっし
新井頼んだよ

⏰:11/06/11 14:36 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#501 [匿名]
最低限の仕事だ

⏰:11/06/11 14:37 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#502 [匿名]
まぁ以前に比べたらOKでしょ

⏰:11/06/11 14:37 📱:P10A 🆔:fgC8Dk16


#503 [寅吉]
ブラゼルも甘い球見逃して追い込まれて難しい球手出して凡退。このパターンはやめてくれ…

⏰:11/06/11 14:40 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#504 [坪井]
5安打で3点とはなかなか効率良いな

能見リリースポイントめっちゃ気にしてるけど、球自体は走ってるね

⏰:11/06/11 14:41 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#505 [匿名]
能見のズレはすごいな

⏰:11/06/11 14:42 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194