阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#485 [
匿名
]
涌井と牧田はこないから
誰が来るやろ
:11/06/11 00:58
:SH06A3
:qM38B/F6
#486 [虎]
>>480オーダーしました
喧嘩腰の発言はお避けください
:11/06/11 02:49
:SH04A
:OsMWUjMw
#487 [
匿名
]
>>485ニッカンでは、今日石井一、明日は雄星のデビューって書いてある。
雄星はぜひ打ちのめしてプロの厳しさを教えてやろう。
:11/06/11 06:06
:N03B
:NWy0nNR.
#488 [寅吉]
雄星はあかんて…。阪神の初物への弱さは異常。プロ初をプレゼントしかねない。
:11/06/11 09:32
:SH004
:DXZFBZZk
#489 [
匿名
]
ましてや12日は安藤…
頑張ってほしいけどな
:11/06/11 11:02
:SH905i
:ofRD7AgE
#490 [寅吉]
>>489安藤6回4失点。
雄星7回1失点。
↑↑↑↑↑↑
になりかねん…
:11/06/11 11:13
:SH004
:DXZFBZZk
#491 [
匿名
]
抹消の城島、右肘痛深刻だった…復帰メド立たず
右肘痛のため3試合連続で欠場していた阪神・城島健司捕手(35)が10日、移籍後初めて出場選手登録を抹消された。2週間前から患部に痛みを訴えていたといい、今後は治療に専念する予定。首脳陣はリーグ戦再開後となる24日・巨人戦(甲子園)からの復帰を望んでいるが、現時点で確固たる見通しは立っていない。
藤井頑張れ☆(ゝω・)
:11/06/11 11:32
:CA003
:pq.DnF4Y
#492 [寅吉]
藤井よりか小宮山の方が期待できそう。たしか昨日も下で満塁弾打ってるはず。
:11/06/11 12:02
:SH004
:DXZFBZZk
#493 [寅吉]
てか雄星明日投げないっぽいね。7月を目標にだって。
:11/06/11 13:23
:SH004
:DXZFBZZk
#494 [坪井]
今日勝てたらほんとに乗ってくると思う
弱ってるロッテではちょっと参考にならない
:11/06/11 13:58
:N906i
:qtbNLM06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194