阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#476 [75]
藤井は岩隈がよかくて岩隈に助けられてた。
でもリードなら城島も悪くはないが藤井のが上手いかな。そこだけだな。でもそれをカバーできない程のバッティングと盗塁阻止率 。どうしてもランナーがフリーパスになってしまう。
肩も悪い。リードだけだな。
最終回の抑え捕手がいいところ。いくら頑張っても城島の才能には追いつかない。
古田がいかに名捕手で天才だったかいかにわかるよ…なあ阪神のフロントさん達…
:11/06/10 18:12
:SH06A3
:JZps6jfw
#477 [75]
やっぱ矢野が1番すきだ
:11/06/10 18:27
:SH06A3
:JZps6jfw
#478 [超嬉しい]
もう城島はいらない(-_-#)セ
めっちゃ嬉しい}
:11/06/10 18:45
:URBANOM
:SLLaCWT2
#479 [
匿名
]
安藤は初回から
どんどん飛ばして
バテるからな〜
:11/06/10 21:27
:SH905i
:24okRg8k
#480 [黒虎]
>>46675が全部あてはまっててワロタWWW
言うてる事も意味不明
誰カレ構わず安価向けまくり
持論を押し付けがましく何様のつもりやねんWWW
自分が浮いてる事にさっさと気付けや
:11/06/10 22:47
:PC/0
:8qofzUF2
#481 [寅吉]
若手情報ですが、個人的に投手でザラテ、岩本、ジェンがいい感じ。ザラテと岩本は今年は無理だけど将来的に良さそう。ザラテは球速148くらい。制球に少し難があるけど改善すれば化けそう。岩本は力強い球を投げる印象で、球速こそ145に届かないもののノビがありそう。ジェンは即戦力である程度使えそうやね。長文失礼。
:11/06/10 22:48
:SH004
:DHlwkF2M
#482 [75]
>>480君は阪神ファンじゃないね喧嘩腰で物を言うもうやめてくれファンの質疑われるから。
寅吉さんできたらオーダーして下さい。
:11/06/11 00:25
:SH06A3
:WPr2Uojo
#483 [寅吉]
>>482すみませんが俺は主じゃないので…。喧嘩は極力避けてくださいね。オーダーの事なら主の虎さんに言ってください。
:11/06/11 00:28
:SH004
:DXZFBZZk
#484 [75]
>>483寅吉さんありがとうございます。
虎さん
>>480をオーダーして下さい。初めから喧嘩腰できてるし極力くだらない事は避けたいので。阪神以外の話しや喧嘩はしたくないので。
:11/06/11 00:31
:SH06A3
:WPr2Uojo
#485 [
匿名
]
涌井と牧田はこないから
誰が来るやろ
:11/06/11 00:58
:SH06A3
:qM38B/F6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194