阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#452 [黒虎]
ほんま一瞬アンチ板かと思たわW
他のやつらも阪神ファンなら打った時くらい誉めてやれや!

⏰:11/06/09 23:28 📱:PC/0 🆔:9Qdedtgo


#453 [匿名]
アンチとファンは紙一重っていうからね
そこらへんの線引きが難しかったり

⏰:11/06/09 23:42 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#454 [匿名]
藤井スタメンマスクで成瀬に勝てたし活躍もしましたな
連勝っていつ以来だっけかな

⏰:11/06/10 00:04 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#455 [75]
>>449

阪神ファンの質これだから疑われるんだよ…

藤井嫌いじゃないし人間としては全然好きでも城島と比べて藤井の方がいいとか本当に言ってんのか?別にそこまで言う必要もない。
これから藤井が全然だめでも絶対文句言うなよ?これから藤井が全然できなくても結局今日できたからこんなだけ皆藤井援護してるんだろ?

俺はただ近鉄時代から藤井の事知ってるから言ってるだけ。

⏰:11/06/10 02:23 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#456 [匿名]
>>455

今日くらいはほめてやろ君の言いたいこともわかる、多分藤井はこれからこのままスタメンだと結果だせずに終了。阪神ファンだからチームを思って言ってるんだろ?でも今城島ベンチだから大目にみてやろうこれから藤井がどんな選手かわかってくるよ。

⏰:11/06/10 02:39 📱:auPT36 🆔:uv4/9b5k


#457 [匿名]
藤井は今の阪神打線にはイラン。せっかくマートンとか体調戻ってきて打線繋がってきてるのに阪神は打線が繋がったら12球団1. でもぜったいこのまま使うと藤井のところで打線がとまる。

解説者も藤井が打って珍しがってた。今日たまたま打っただけであほの真弓ならしばらく藤井でいきそう

久保田と藤井はイラナイ

⏰:11/06/10 04:02 📱:Premier3 🆔:vRgebPEo


#458 [匿名]
久保田はいらないってゆーか
結果出してほしい

⏰:11/06/10 08:00 📱:SH06B 🆔:WOJpkiTM


#459 [匿名]
今城島が不振だから藤井のままでいいと思います。

⏰:11/06/10 09:41 📱:P02B 🆔:8CzsGl8o


#460 [匿名]
久保田は三年前くらいからいらない

⏰:11/06/10 10:09 📱:N09A3 🆔:XptqY6Nc


#461 [75]
皆阪神の事を思って言ってると思うよ皆阪神ファンは優勝したいし。

⏰:11/06/10 11:20 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194