阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#412 [匿名]
実況が
今シーズンまだホームランありません
って言った直後にホームランw

⏰:11/06/09 20:33 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#413 [75]
完封いけると思ったけどな。後もうちょっとでノーヒットノーランだったのに。おしいな。

完投させるのか?変えるのか

⏰:11/06/09 20:35 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#414 [匿名]
一気に打たれ出してきた

⏰:11/06/09 20:36 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#415 [75]
今日のピッチング見る限りは抑えるだろう。

逆に変えた途端酷くなるかもしれないし

⏰:11/06/09 20:39 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#416 [寅吉]
久保田勘弁してくれよ…

⏰:11/06/09 21:08 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#417 [寅吉]
久保田なにしにきたの…

⏰:11/06/09 21:11 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#418 [75]
阪神ファンものすごい久保田に野次飛ばしてる。それもそうだね久保田と安藤はないぜ。

スタン完投させとけよ

⏰:11/06/09 21:12 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#419 [75]
球児0.60っやっぱすごい。

⏰:11/06/09 21:14 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#420 [匿名]
久保田は球児にセーブが付くように登板させたんだろ



え?違う?

⏰:11/06/09 21:14 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#421 [寅吉]
久保田と安藤と杉山はトレード出そう

⏰:11/06/09 21:16 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194