阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#401 [匿名]
またラッキーな当たりだ

⏰:11/06/09 19:41 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#402 [匿名]
ロッテw

⏰:11/06/09 19:41 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#403 [匿名]
投手はいいし主力の調子が戻れば、巻き返せる可能性はあるやろな
城島はミスも多いし今のままでは二割そこそこしか打てないと思うよ

⏰:11/06/09 19:43 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#404 [坪井]
ほんとにあんなプレーしてくれたら助かるよね

阪神もこんな相手を助けるプレーたくさんしてたんだよね

そりゃ勝てないよね

⏰:11/06/09 19:45 📱:N906i 🆔:rLeie972


#405 [匿名]
俺達の福浦 一打に全て込めて 不屈の闘志見せてくれ 千葉の
    誇り胸に

⏰:11/06/09 19:47 📱:945SH 🆔:uninXnfQ


#406 [匿名]
平野は外野もできるし
守備のオプションとして考えておくべきだろうな

⏰:11/06/09 19:47 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#407 [75]
俊介が打席に立つたび濱中に見えてきた。笑

⏰:11/06/09 20:05 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#408 [匿名]
今日ええやん
追加点も取れてるし
無失点やし
ここまで言う事なし

⏰:11/06/09 20:12 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#409 [75]
スタンまだ1安打しか打たれてない。

⏰:11/06/09 20:15 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#410 [寅吉]
外スラ投げとけば打てない4番て…

⏰:11/06/09 20:26 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#411 [75]
打球飛ばんなあさっきのブラゼルの当たりも前のシーズンならスタンドインしてるような当たり。

⏰:11/06/09 20:28 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#412 [匿名]
実況が
今シーズンまだホームランありません
って言った直後にホームランw

⏰:11/06/09 20:33 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#413 [75]
完封いけると思ったけどな。後もうちょっとでノーヒットノーランだったのに。おしいな。

完投させるのか?変えるのか

⏰:11/06/09 20:35 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#414 [匿名]
一気に打たれ出してきた

⏰:11/06/09 20:36 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#415 [75]
今日のピッチング見る限りは抑えるだろう。

逆に変えた途端酷くなるかもしれないし

⏰:11/06/09 20:39 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#416 [寅吉]
久保田勘弁してくれよ…

⏰:11/06/09 21:08 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#417 [寅吉]
久保田なにしにきたの…

⏰:11/06/09 21:11 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#418 [75]
阪神ファンものすごい久保田に野次飛ばしてる。それもそうだね久保田と安藤はないぜ。

スタン完投させとけよ

⏰:11/06/09 21:12 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#419 [75]
球児0.60っやっぱすごい。

⏰:11/06/09 21:14 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#420 [匿名]
久保田は球児にセーブが付くように登板させたんだろ



え?違う?

⏰:11/06/09 21:14 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#421 [寅吉]
久保田と安藤と杉山はトレード出そう

⏰:11/06/09 21:16 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#422 [匿名]
どこも欲しがらないかと

⏰:11/06/09 21:17 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#423 [寅吉]
>>422
じゃあ真弓もつけよう…

⏰:11/06/09 21:18 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#424 [匿名]
余計いらんw

⏰:11/06/09 21:18 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#425 [匿名]
でかいな…

⏰:11/06/09 21:19 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#426 [寅吉]
>>424
ですよね(笑)

とりあえず1アウト…しっかり抑えよう!

⏰:11/06/09 21:20 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#427 [坪井]
久保田を欲しがる球団は多数あると思うけど・・・ 

神戸の登場曲ナイスww

⏰:11/06/09 21:20 📱:N906i 🆔:rLeie972


#428 [匿名]
ぇ?今さらブラゼル守備交代?

⏰:11/06/09 21:20 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#429 [寅吉]
>>428
迷采配

⏰:11/06/09 21:21 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#430 [匿名]
阪神がんばれ!ロッテの応援嫌だ、精神的にくるw

⏰:11/06/09 21:22 📱:F906i 🆔:aXk6KQRA


#431 [匿名]
さすが球児だな
2アウト

⏰:11/06/09 21:22 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#432 [寅吉]
よし!あと一人!球児頼むぞ!

⏰:11/06/09 21:22 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#433 [匿名]
かまわん
どーせ久保田の自責点www

⏰:11/06/09 21:24 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#434 [匿名]
うわあーあ
ま大丈夫よ

⏰:11/06/09 21:24 📱:F906i 🆔:aXk6KQRA


#435 [寅吉]
久保田に責任押し付けてセーブを付かせる!すごいな(笑)

⏰:11/06/09 21:25 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#436 [寅吉]
おつかれさんー!

⏰:11/06/09 21:25 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#437 [75]
ん?ブラゼルに守備交代?新井良太?何故今?笑

⏰:11/06/09 21:26 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#438 [坪井]
頼むからこれで波に乗ってくれ!

ヒーローインタビューもしかしたら藤井?笑

⏰:11/06/09 21:26 📱:N906i 🆔:rLeie972


#439 [匿名]
久保田ねー
四球出すより打たれる方が全然いいんだが…

⏰:11/06/09 21:26 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#440 [75]
>>421

向こうの球団がそんなゴミいらないって言うよ?笑

⏰:11/06/09 21:27 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#441 [匿名]
選手の真弓監督に対するハイタッチ激しいw

⏰:11/06/09 21:27 📱:F906i 🆔:aXk6KQRA


#442 [匿名]
榎田、藤川最強

⏰:11/06/09 21:28 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#443 [匿名]
>>441
顔面パンチしてくれたらいいのに

⏰:11/06/09 21:28 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#444 [75]
藤井まあこれから見てたらどんだけ邪魔になるかわかるよ。笑

嫌いじゃないし人柄的には好きだけど野球センスが…笑

⏰:11/06/09 21:29 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#445 [坪井]
何かめっちゃ野次られてるwww

⏰:11/06/09 21:29 📱:N906i 🆔:rLeie972


#446 [匿名]
トラッキーかわいすぎw

⏰:11/06/09 21:31 📱:F906i 🆔:aXk6KQRA


#447 [俺様]
野球センスとか…

プロに良く言えるな

⏰:11/06/09 21:37 📱:SH01B 🆔:WGU9fMX.


#448 [匿名]
まぁこんな場面で球児にセーブついて良かった

⏰:11/06/09 21:41 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#449 [黒虎]
最初から読んでみたら

75て奴ただの思い込み厨のアホやんWWW
しかもセンスとかよう言えるわWWW
お前らこんな奴とよう絡めるの〜WWW

⏰:11/06/09 22:39 📱:PC/0 🆔:9Qdedtgo


#450 [匿名]
打ったときくらい藤井誉めてやれよ…

⏰:11/06/09 22:55 📱:CA003 🆔:yL/9OPCQ


#451 [匿名]
藤井は抑え捕手かな

城島のリード キャッチングはノムさん酷評してるし
岩隈も藤井気に入ってたし
城島 指名打者でもよくね
城島もバッティング雑だけどね

⏰:11/06/09 23:09 📱:P906i 🆔:KsR8d8MI


#452 [黒虎]
ほんま一瞬アンチ板かと思たわW
他のやつらも阪神ファンなら打った時くらい誉めてやれや!

⏰:11/06/09 23:28 📱:PC/0 🆔:9Qdedtgo


#453 [匿名]
アンチとファンは紙一重っていうからね
そこらへんの線引きが難しかったり

⏰:11/06/09 23:42 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#454 [匿名]
藤井スタメンマスクで成瀬に勝てたし活躍もしましたな
連勝っていつ以来だっけかな

⏰:11/06/10 00:04 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#455 [75]
>>449

阪神ファンの質これだから疑われるんだよ…

藤井嫌いじゃないし人間としては全然好きでも城島と比べて藤井の方がいいとか本当に言ってんのか?別にそこまで言う必要もない。
これから藤井が全然だめでも絶対文句言うなよ?これから藤井が全然できなくても結局今日できたからこんなだけ皆藤井援護してるんだろ?

俺はただ近鉄時代から藤井の事知ってるから言ってるだけ。

⏰:11/06/10 02:23 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#456 [匿名]
>>455

今日くらいはほめてやろ君の言いたいこともわかる、多分藤井はこれからこのままスタメンだと結果だせずに終了。阪神ファンだからチームを思って言ってるんだろ?でも今城島ベンチだから大目にみてやろうこれから藤井がどんな選手かわかってくるよ。

⏰:11/06/10 02:39 📱:auPT36 🆔:uv4/9b5k


#457 [匿名]
藤井は今の阪神打線にはイラン。せっかくマートンとか体調戻ってきて打線繋がってきてるのに阪神は打線が繋がったら12球団1. でもぜったいこのまま使うと藤井のところで打線がとまる。

解説者も藤井が打って珍しがってた。今日たまたま打っただけであほの真弓ならしばらく藤井でいきそう

久保田と藤井はイラナイ

⏰:11/06/10 04:02 📱:Premier3 🆔:vRgebPEo


#458 [匿名]
久保田はいらないってゆーか
結果出してほしい

⏰:11/06/10 08:00 📱:SH06B 🆔:WOJpkiTM


#459 [匿名]
今城島が不振だから藤井のままでいいと思います。

⏰:11/06/10 09:41 📱:P02B 🆔:8CzsGl8o


#460 [匿名]
久保田は三年前くらいからいらない

⏰:11/06/10 10:09 📱:N09A3 🆔:XptqY6Nc


#461 [75]
皆阪神の事を思って言ってると思うよ皆阪神ファンは優勝したいし。

⏰:11/06/10 11:20 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#462 [匿名]
城島がこのまま出続けたら金本化するって事も
無きにしもあらず?
城島がいる限り藤井をこのまま使い続けるって事は先ずないよ

⏰:11/06/10 11:34 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#463 [匿名]
今まで打ってなくても試合に出れるようになったらプロなんだしある程度の数字は残せるようになるだろ
藤井もそんな選手であってほしいと思う

⏰:11/06/10 12:25 📱:P10A 🆔:SJabSfCw


#464 [寅吉]
城島抹消。今こそ小宮山や清水のチャンスなんやけどなぁ。

⏰:11/06/10 12:34 📱:SH004 🆔:DHlwkF2M


#465 [匿名]
遅かれ早かれそうなりますわな。いくら何でも開幕に間に合わせ過ぎ

これで若手の出番もあると思うけどまだ経験不足やしシーズン通して考えれば、藤井を取っておいてよかったじゃん
城島はいつ戻れるかだな

⏰:11/06/10 13:03 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#466 [匿名]
1:阪神ファンとは、掌を返すことに関してはメジャー級である。
2:阪神ファンとは、自分たちの誰より経験豊富なプロの監督よりも、自分のほうが采配が上手いと思っている。
3:阪神ファンとは、選手獲得にはお金がいらないと思っている。
4:阪神ファンとは、トレードは相手があってこそ成立するものという常識を持ち合わせていない。
5:阪神ファンとは、球団は自分たちの意に沿うように動かなければダメ球団だと思っている。
6:阪神ファンとは、起用されない若手は起用されているベテランより能力が高いと思っている。
7:阪神ファンとは、起用されないベテランは起用されている若手より能力が高いと思っている。
8:阪神ファンとは、応援が免罪符だと思っている。
9:阪神ファンとは、負けが込んでいる時、往々にして理想論が現実と摩り替わる。
10:阪神ファンとは、客観と主観の区別がつかない。

⏰:11/06/10 13:44 📱:CA003 🆔:mNQGD0oU


#467 [匿名]
キャッチャーは藤井のほうがいいな

⏰:11/06/10 14:15 📱:T005 🆔:c0maZQWo


#468 [らいむらいと]
>>466
言いたい事はわかる!
でも、ごちゃごちゃ言えるのはファンの特権なんだよ

⏰:11/06/10 14:39 📱:W53T 🆔:mjnAfpi.


#469 [坪井]
城島って膝完治してない上に、腰も悪い、その上肘まで痛めてたんだな

小宮山とか岡崎とか清水とか試してほしいな

捕手は1軍で使わないとなかなか育たないよ

藤井も出しつつ、他の捕手も使ってほしい

後、林に代えて野原祐を早く上げろよって思う

この間ファームでくだらん走塁ミスがあったみたいだけど

⏰:11/06/10 14:42 📱:N906i 🆔:/INxi.Ck


#470 [75]
>>464

本当にそう思う。昨日はたまたま金本と藤井が打っただけで、今段階で毎回打てる打者じゃないからな…今日打っても絶好調やなって程度。調子落としたらいつもの藤井に戻ると思う。

藤井は昔から打てなかったけど。藤井使うならもう結果が見えてるし300打席立っても2割3分以上は見込めない。

若手じゃないからこれから爆発するって事もない。
昨年みたいに止まらない打線を作るには城島復活しかない。でも城島もあんな調子だし…

だからこそ他の若手捕手にマスク被ってほしい

阪神は昨年みたいに繋がる打線が復活したら浮上のチャンス充分ありますし…捕手は若手やまだ未知数な他の選手出した方がいいと思う。後のスタメンはそのままで。
まあちょっと藤井で様子見るってのもありかも…ベテランなのに何故か若手より1番期待できない選手。

今シーズンは2割6以上残して終えてほしい。

⏰:11/06/10 14:44 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#471 [匿名]
>>466
他は納得できるところがあるけど2に関しては少なくとも真弓より酷い采配はない

⏰:11/06/10 14:47 📱:P10A 🆔:SJabSfCw


#472 [匿名]
>>471
はげどのはげど

⏰:11/06/10 14:53 📱:N09A3 🆔:XptqY6Nc


#473 [匿名]
小宮山らの若手を試して欲しいと前々から思っているけどさ
それで結果が出なければ
やっぱ若手じゃ駄目だ使えねぇ〜
とか言うんじゃないの?

優勝はないにしろクライマックス進んで欲しいなら城島は居ないんだから
>>469
に書いてあるように経験のある藤井と若手併用で盛り立てていくしかないやろ
若手捕手の出番は必ずあるはず

⏰:11/06/10 15:46 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#474 [75]
少なくとも俺は言わない。若手はこれからだし失敗はつきもの。真弓は1回ミスしただけで若手せめてベテランを優遇してるのがきにくわない。

藤井はベテランで成績があれだから、阪神打線が復活した時藤井で止まって繋がらなくなるよって事を言いたい。

⏰:11/06/10 17:18 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#475 [匿名]
12日(西武D)いよいよ安藤復帰登板か!

あんま期待できひんけど

少しは頑張ってくれよな!

⏰:11/06/10 17:45 📱:N04B 🆔:FPvZ4obw


#476 [75]
藤井は岩隈がよかくて岩隈に助けられてた。

でもリードなら城島も悪くはないが藤井のが上手いかな。そこだけだな。でもそれをカバーできない程のバッティングと盗塁阻止率 。どうしてもランナーがフリーパスになってしまう。

肩も悪い。リードだけだな。

最終回の抑え捕手がいいところ。いくら頑張っても城島の才能には追いつかない。

古田がいかに名捕手で天才だったかいかにわかるよ…なあ阪神のフロントさん達…

⏰:11/06/10 18:12 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#477 [75]
やっぱ矢野が1番すきだ

⏰:11/06/10 18:27 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#478 [超嬉しい]
もう城島はいらない(-_-#)セ

めっちゃ嬉しい}

⏰:11/06/10 18:45 📱:URBANOM 🆔:SLLaCWT2


#479 [匿名]
安藤は初回から
どんどん飛ばして
バテるからな〜

⏰:11/06/10 21:27 📱:SH905i 🆔:24okRg8k


#480 [黒虎]
>>466
75が全部あてはまっててワロタWWW
言うてる事も意味不明
誰カレ構わず安価向けまくり
持論を押し付けがましく何様のつもりやねんWWW
自分が浮いてる事にさっさと気付けや

⏰:11/06/10 22:47 📱:PC/0 🆔:8qofzUF2


#481 [寅吉]
若手情報ですが、個人的に投手でザラテ、岩本、ジェンがいい感じ。ザラテと岩本は今年は無理だけど将来的に良さそう。ザラテは球速148くらい。制球に少し難があるけど改善すれば化けそう。岩本は力強い球を投げる印象で、球速こそ145に届かないもののノビがありそう。ジェンは即戦力である程度使えそうやね。長文失礼。

⏰:11/06/10 22:48 📱:SH004 🆔:DHlwkF2M


#482 [75]
>>480

君は阪神ファンじゃないね喧嘩腰で物を言うもうやめてくれファンの質疑われるから。

寅吉さんできたらオーダーして下さい。

⏰:11/06/11 00:25 📱:SH06A3 🆔:WPr2Uojo


#483 [寅吉]
>>482
すみませんが俺は主じゃないので…。喧嘩は極力避けてくださいね。オーダーの事なら主の虎さんに言ってください。

⏰:11/06/11 00:28 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#484 [75]
>>483
寅吉さんありがとうございます。

虎さん
>>480
をオーダーして下さい。初めから喧嘩腰できてるし極力くだらない事は避けたいので。阪神以外の話しや喧嘩はしたくないので。

⏰:11/06/11 00:31 📱:SH06A3 🆔:WPr2Uojo


#485 [匿名]
涌井と牧田はこないから

誰が来るやろ

⏰:11/06/11 00:58 📱:SH06A3 🆔:qM38B/F6


#486 []
>>480

オーダーしました
喧嘩腰の発言はお避けください

⏰:11/06/11 02:49 📱:SH04A 🆔:OsMWUjMw


#487 [匿名]
>>485
ニッカンでは、今日石井一、明日は雄星のデビューって書いてある。
雄星はぜひ打ちのめしてプロの厳しさを教えてやろう。

⏰:11/06/11 06:06 📱:N03B 🆔:NWy0nNR.


#488 [寅吉]
雄星はあかんて…。阪神の初物への弱さは異常。プロ初をプレゼントしかねない。

⏰:11/06/11 09:32 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#489 [匿名]
ましてや12日は安藤…
頑張ってほしいけどな

⏰:11/06/11 11:02 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#490 [寅吉]
>>489
安藤6回4失点。
雄星7回1失点。
↑↑↑↑↑↑
になりかねん…

⏰:11/06/11 11:13 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#491 [匿名]
抹消の城島、右肘痛深刻だった…復帰メド立たず

右肘痛のため3試合連続で欠場していた阪神・城島健司捕手(35)が10日、移籍後初めて出場選手登録を抹消された。2週間前から患部に痛みを訴えていたといい、今後は治療に専念する予定。首脳陣はリーグ戦再開後となる24日・巨人戦(甲子園)からの復帰を望んでいるが、現時点で確固たる見通しは立っていない。

藤井頑張れ☆(ゝω・)

⏰:11/06/11 11:32 📱:CA003 🆔:pq.DnF4Y


#492 [寅吉]
藤井よりか小宮山の方が期待できそう。たしか昨日も下で満塁弾打ってるはず。

⏰:11/06/11 12:02 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#493 [寅吉]
てか雄星明日投げないっぽいね。7月を目標にだって。

⏰:11/06/11 13:23 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#494 [坪井]
今日勝てたらほんとに乗ってくると思う

弱ってるロッテではちょっと参考にならない

⏰:11/06/11 13:58 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#495 [坪井]
山脇はほんと壊れた信号機だな

今ので新井がホームイン出来る訳ないやろ

⏰:11/06/11 14:11 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#496 [匿名]
能見かっこいい惚れた

⏰:11/06/11 14:18 📱:iPhone 🆔:uuwfrdAg


#497 [寅吉]
なんか甘い球見逃して難しい球に手を出しにいく場合が多いな。

⏰:11/06/11 14:23 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#498 [坪井]
マートン打撃の調子が上がってきたから守備のリズムも良いな

って書き込もうとしたら亀山も同じ事を言った

⏰:11/06/11 14:28 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#499 [匿名]
今日勝って初3連勝してほしい
てかマートン髭伸びたな

⏰:11/06/11 14:31 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#500 [匿名]
おーっし
新井頼んだよ

⏰:11/06/11 14:36 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#501 [匿名]
最低限の仕事だ

⏰:11/06/11 14:37 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194