阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#395 [坪井]
藤井右に打とうとしてるだけ新井よりマシ
それにしても不可解なダブルスチールだった
真弓の迷采配か、俊介のサイン見落としか
:11/06/09 19:20
:N906i
:rLeie972
#396 [75]
>>393藤井が認められるようになるのは実績残してからだろうな。
藤井別に嫌いじゃないし認めたいけどね。
金本や城島みたいに天才野手じゃないし。若手で結果0ならわかるが、ベテランでほぼ過去の結果0だもん。
もうこれから絶対伸びないし認めたいけど結果だすまで認めれない。多分阪神ファンならほとんど思ってるよ。
俺の中では運だけのラッキー選手。過去の成績みても野球界に残れてんのも奇跡なくらいの成績。
:11/06/09 19:23
:SH06A3
:a1MyYZqw
#397 [坪井]
キャッチャーは貴重だからね
キャッチャーならあんまり実績なくても長くプロでやれるケースは結構あるんじゃない?
元ヤクルトの小野とかもそうだった
パンチ力はあったけど、ずっと古田の影に隠れてた選手だった
:11/06/09 19:27
:N906i
:rLeie972
#398 [
匿名
]
藤井は特に打つ方は誰も期待してないっしょw
打ってくれれば儲けもの
:11/06/09 19:30
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#399 [
匿名
]
いい球だな
:11/06/09 19:33
:SH905i
:5e.tsX9o
#400 [75]
>>398正直まだ優勝できると思ってる俺わ。
でも打率が2割2分以下のやつがスタメンに居る以上打線は繋がらない。
巻き返すのにはスタメン全員2割6分はいる。
:11/06/09 19:34
:SH06A3
:a1MyYZqw
#401 [
匿名
]
またラッキーな当たりだ
:11/06/09 19:41
:SH905i
:5e.tsX9o
#402 [
匿名
]
ロッテw
:11/06/09 19:41
:SH06A3
:M23JII9U
#403 [
匿名
]
投手はいいし主力の調子が戻れば、巻き返せる可能性はあるやろな
城島はミスも多いし今のままでは二割そこそこしか打てないと思うよ
:11/06/09 19:43
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#404 [坪井]
ほんとにあんなプレーしてくれたら助かるよね
阪神もこんな相手を助けるプレーたくさんしてたんだよね
そりゃ勝てないよね
:11/06/09 19:45
:N906i
:rLeie972
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194