阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#375 [
匿名
]
マートンよくなってきたって思っていいのかな
:11/06/09 18:55
:SH06A3
:M23JII9U
#376 [寅吉]
とりあえず今の新井が終わってるから送っても微妙…
:11/06/09 18:57
:SH004
:9nKBz2rs
#377 [75]
>>375マートンヤクルト青木の次にヒット打ってるし3割じゃん打率。
前が神すぎて今は凄いに落ちただけ今も充分凄い3割バッターだもん
:11/06/09 18:58
:SH06A3
:a1MyYZqw
#378 [
匿名
]
阪神頑張れ
:11/06/09 18:59
:F01B
:UJ.F.7Fs
#379 [
匿名
]
赤星がマートンは今年の開幕バッティングホームから去年のホーム変えてよくなってきてるから打率もあがってくるって言ってたからよくなってきたんじゃない!
:11/06/09 19:00
:N08A3
:FWYPn1p.
#380 [寅吉]
やる気が感じられない新井さん
:11/06/09 19:01
:SH004
:9nKBz2rs
#381 [坪井]
>>374俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ
新井って何考えて打席入ってるのか分からない
さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり
そりゃ打率下がるよ
:11/06/09 19:08
:N906i
:rLeie972
#382 [
匿名
]
ブラゼルも上がってきたかな
:11/06/09 19:09
:SH06A3
:M23JII9U
#383 [
匿名
]
関本右打ちせなあかんけど意識しすぎ
:11/06/09 19:13
:SH06A3
:M23JII9U
#384 [
匿名
]
平野外野のオプションあってもいいな
ブラゼルは今みたいなバッティングしてけば上がってくるんじゃない
:11/06/09 19:14
:SH903iTV
:iAQO8vXA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194