阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#372 [寅吉]
一回打ったからって信用しちゃだめ。ある程度継続してもらわなきゃ。

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#373 [坪井]
2アウトから点取れたのは凄く大きい

てか平野の外野解禁したならマートンのライト固定もやめたら良いのに

今日の布陣ならレフトマートン、センター俊介、ライト平野が1番良い

⏰:11/06/09 18:51 📱:N906i 🆔:rLeie972


#374 [75]
>>373

平野、二の名手なのに外野に回すのはまじでもったいない

⏰:11/06/09 18:54 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#375 [匿名]
マートンよくなってきたって思っていいのかな

⏰:11/06/09 18:55 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#376 [寅吉]
とりあえず今の新井が終わってるから送っても微妙…

⏰:11/06/09 18:57 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#377 [75]
>>375

マートンヤクルト青木の次にヒット打ってるし3割じゃん打率。

前が神すぎて今は凄いに落ちただけ今も充分凄い3割バッターだもん

⏰:11/06/09 18:58 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#378 [匿名]
阪神頑張れ

⏰:11/06/09 18:59 📱:F01B 🆔:UJ.F.7Fs


#379 [匿名]
赤星がマートンは今年の開幕バッティングホームから去年のホーム変えてよくなってきてるから打率もあがってくるって言ってたからよくなってきたんじゃない!

⏰:11/06/09 19:00 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#380 [寅吉]
やる気が感じられない新井さん

⏰:11/06/09 19:01 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#381 [坪井]
>>374
俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ


新井って何考えて打席入ってるのか分からない

さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり

そりゃ打率下がるよ

⏰:11/06/09 19:08 📱:N906i 🆔:rLeie972


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194