阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#364 [75]
金本は天才野手。3割五分でHR40本放ってた頃もあった。
城島も打率も3割超えてHRも30越してた天才捕手リードも当時は上手かったそれは認める。
でももう2人は落ち目だし今はもう戦力にならないそれも事実。
だからといって藤井は1番ないわ過去に実績もない。こんなポンコツベテラン捕手使うなら。
これからまだ未知数の若手捕手出してほしいわ。
:11/06/09 18:35
:SH06A3
:a1MyYZqw
#365 [寅吉]
DHで良太出してくださいよ…。金本よりはいいんじゃ?
:11/06/09 18:38
:SH004
:9nKBz2rs
#366 [寅吉]
やべぇ…ポンコツと呼ばれた二人で一点とった(笑)
:11/06/09 18:41
:SH004
:9nKBz2rs
#367 [75]
これで馬鹿真弓また使うよ…
藤井と金本…金本はもう今の打率が物語ってるし。
ちょっと打ったら真弓の事だからまた使うな…
:11/06/09 18:45
:SH06A3
:a1MyYZqw
#368 [坪井]
:11/06/09 18:46
:N906i
:rLeie972
#369 [75]
>>359関本はまだ今の阪神にはいる。笑
代打ではまだ成績残してるし。
:11/06/09 18:48
:SH06A3
:a1MyYZqw
#370 [
匿名
]
成瀬から2点も取れたか
:11/06/09 18:48
:SH06A3
:M23JII9U
#371 [
匿名
]
藤井初打点(_´Д`)ノ笑
:11/06/09 18:48
:N08A3
:FWYPn1p.
#372 [寅吉]
一回打ったからって信用しちゃだめ。ある程度継続してもらわなきゃ。
:11/06/09 18:48
:SH004
:9nKBz2rs
#373 [坪井]
2アウトから点取れたのは凄く大きい
てか平野の外野解禁したならマートンのライト固定もやめたら良いのに
今日の布陣ならレフトマートン、センター俊介、ライト平野が1番良い
:11/06/09 18:51
:N906i
:rLeie972
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194