阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#345 [75]
>>332ないない。笑
城島調子今無茶悪いし今使ってほしくないけど藤井と比べたら野球の才能が天と地の差。
:11/06/08 21:43
:SH06A3
:w5EgFKcU
#346 [ひん]
まあ一つ一つですよ!
:11/06/08 21:43
:SH06B
:xe4bXLzk
#347 [
匿名
]
メッセンジャー帽子のツバ曲げないのか
:11/06/08 21:47
:SH06A3
:Xa5SmEDI
#348 [75]
過去藤井の成績。
【1999年打席21。安打5。本塁打0。打点1】
【2000年打席15安打3。本塁打0。打点1】
【2001年打席3。本塁打0。打点0】
【2002年打席89。安打19。本塁打0。打点5】
【2003年打席190。本塁打1。打点13】
【2004年】打席240。打点20。本塁打1】
【2005年】打席271。打点21。本塁打0】
【2006年】打席342。打点25。本塁打3】
【2007年】打席110。打点7。本塁打0】
【2008年】打席223。打点13。本塁打0。
【2009年】打席76。打点9。本塁打1
【2010年】打席19。本塁打0。打点2
:11/06/08 22:05
:SH06A3
:w5EgFKcU
#349 [75]
↑
見てもらったらわかると思うけどこんな成績で野球やってこれたなと思うくらい酷い。運だけ
今までやってきた野球の成績をトータルしても前のシーズンの城島に楽勝で負けてる。
何故城島の超劣化した藤井を出すのか意味不明。
それなら小宮山か清水にマスク被ってほしい。
:11/06/08 22:08
:SH06A3
:w5EgFKcU
#350 [坪井]
ジェンもったいないね
今日5回ノーヒットだったみたい
バッテリー紹介の時に安藤ってコールされた時点でファンは反射的にブーイングするね
そのブーイングを見返すピッチングが安藤に出来るのかな
:11/06/09 00:19
:N906i
:rLeie972
#351 [
匿名
]
藤井は守備力が高いんだよ打撃に期待してないだろ
キャッチング リードは
城島より上
キャッチングが城島下手すぎて投手陣からクレームあったらしい
:11/06/09 01:02
:P906i
:KsR8d8MI
#352 [
匿名
]
藤井は城島に何あった時のための補填
手術明けで精彩を欠いてるが総合的に城島には及ばない
小宮山らを使わないのは去年から継続中
城島か離脱でもしない限り契約優先で若手捕手の出番はないんじゃないか
ジェンのが内容いいのにまたしても安藤とはね・・・
:11/06/09 01:52
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#353 [
匿名
]
荒木いいな
:11/06/09 10:09
:SH905i
:5e.tsX9o
#354 [
匿名
]
荒木は駿足と万能守備がうりらしいね
打力を鍛えて二、三年後戦力になってくれれば
:11/06/09 13:00
:SH903iTV
:iAQO8vXA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194