阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#338 [匿名]
いや城島のがいいと思う(´∀`)

⏰:11/06/08 21:36 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#339 [匿名]
相性悪そうだな

⏰:11/06/08 21:38 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#340 [匿名]
久々に勝ったところを見た気がする

⏰:11/06/08 21:40 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#341 [匿名]
中盤以降見てたら
明日は打ちそうにないな

⏰:11/06/08 21:40 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#342 [匿名]
勝ったがなあ
2回迄見た時
20安打10得点以上くらい行くかなって思ったんだが
そう行く訳ないか

メッセンジャーは6回が限界か

⏰:11/06/08 21:41 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#343 [匿名]
セ・リーグ阪神だけ
勝ちか
にしても後半の打線…

⏰:11/06/08 21:41 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#344 [匿名]
残り試合全部勝っても借金残るのか

⏰:11/06/08 21:42 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#345 [75]
>>332

ないない。笑

城島調子今無茶悪いし今使ってほしくないけど藤井と比べたら野球の才能が天と地の差。

⏰:11/06/08 21:43 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#346 [ひん]
まあ一つ一つですよ!

⏰:11/06/08 21:43 📱:SH06B 🆔:xe4bXLzk


#347 [匿名]
メッセンジャー帽子のツバ曲げないのか

⏰:11/06/08 21:47 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194