阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#194 [寅吉]
杉内は和田毅との件で球団に少なからず不満はある気がする。残留か出るかはなんとも言えんけどね。
:11/06/07 23:04
:SH004
:BFCrVTmg
#195 [
匿名
]
>>188あほなんだよ。補強気にしてたら強くなんかならないよ。
優勝できればそれでいい。
金ある球団なんだからソフバンと阪神は補強球団で当たり前。
:11/06/08 00:53
:SH06A3
:w5EgFKcU
#196 [
匿名
]
:11/06/08 06:39
:CA003
:hGPIeci6
#197 [
匿名
]
金本や新井とかどんだけ不調でも契約があるから起用し続けないといけないって完全にペナントレースの結果無視だよな
本人も不調でチームに迷惑がかかっているから下げてくれって監督に直訴するとかないのか?
:11/06/08 08:24
:P10A
:nBTis0Fk
#198 [坪井]
そんな馬鹿な契約ほんとにあるの?
ほんとだとしたら大問題だろ
ファンを馬鹿にしてる
優勝してナンボやろ
補強が多くても、優勝したらファンは喜ぶんだよ
補強ばっかりして優勝しても嬉しくないとか言う人いるけど、実際優勝したら絶対嬉しいよね
最下位でも良いから育成してほしいと言う人もいるけど、最下位で良い訳ないよね
優勝するための最善策をとるのが当たり前やろ
チームの勝ちより、何故記録とか契約が優先なのか
:11/06/08 11:04
:N906i
:l/3fEie6
#199 [
匿名
]
選手にしてみたらファンより自分の待遇だから少しでも有利な条件で契約結ぼうとするのは当たり前じゃん
:11/06/08 11:22
:CA003
:hGPIeci6
#200 [
匿名
]
ソフトバンクは
選手を育て補強組が加わりうまく噛み合ってるチーム
細川は山崎らと併用するし投手に限ればほぼ生え抜き
阪神はといえば
補強組が主力なうえ契約が足枷となり身動き出来ない使えない選手ばかり
っていうことになりますか
とはいえ勝つための補強はあり。結果が伴えば批判も少ないんだろうが
あからさまに使い続ける金本さんのような存在がスタメンにいる限り、チームの浮上はないんやろうな
:11/06/08 13:31
:SH903iTV
:HHsWHsjE
#201 [
匿名
]
岡田監督が遠回しに主力でも結果の出せない者は2軍かベンチにしろってアドバイスしたね
:11/06/08 13:55
:SH01A
:uImuknv6
#202 [ちょぴ]
今日観戦しにいってくる
:11/06/08 15:05
:P901iS
:2KOUYbDE
#203 [寅吉]
下では最近W野原が調子いいみたいやね。あとナッチもなかなか!高卒新人にしては中谷も4番打ったりしていい感じ。中谷は将来の大砲候補かも。
:11/06/08 16:36
:SH004
:Xikch0Mc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194