阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#175 [
匿名
]
黒瀬下げるの早くね?
ごくわずかしかない出場機会で結果を出さないと1軍で残れないというのなら金本コバヒロは確実に2軍行きだろ
:11/06/07 15:01
:P10A
:W26/UI7.
#176 [
匿名
]
金本スタメン
城島ほぼフル出場
新井フルイニング
小林一軍
は契約事項だから順守せざるをえない。
:11/06/07 15:08
:CA003
:xGrVcFV.
#177 [
匿名
]
>>176契約事項って何?
そこじゃなくて結果をどうするってことを契約しとくべきじゃないの?
:11/06/07 15:15
:N03B
:OhCnfbg6
#178 [坪井]
何故小宮山が抹消?
藤井を抹消しろよ
黒瀬も何のために登録したんだよ
誰を上げるつもりなんだろうか
林も抹消して野原祐を上げてほしい
:11/06/07 16:15
:N906i
:Ca/L4c.I
#179 [猛虎]
>>177 選手に120%条件のいい契約しないと来てもらえない。
阪神球団が完全に選手に足元を見られ、舐められてるわけよ。
これじゃ生え抜きの若手は腐る…
:11/06/07 16:26
:S004
:2YsKSSks
#180 [
匿名
]
金本もコバヒロも2軍には落とせない契約だから真弓が辞めても意味ないことに気づけよ
:11/06/07 16:48
:CA003
:xGrVcFV.
#181 [
匿名
]
梨田さんを狙うんかな
:11/06/07 17:57
:SH905i
:eqI8DRNE
#182 [
匿名
]
そのより良い条件を提示したのは球団にしろ
契約を交わしたのは選手自身なんだからいい訳も何も出来ませんわな
ファンは野球を観に行く訳で結果も伴わずこの低たらくぶりでは批判もされるし
監督の責任も問われるでしょうな
:11/06/07 18:40
:SH903iTV
:6vxWlsn2
#183 [寅吉]
次期監督候補は梨田が平田か…ってとこかな?
:11/06/07 18:50
:SH004
:BFCrVTmg
#184 [
匿名
]
梨田はやめてくれ
2年満了とはいえまた強奪って言われる
:11/06/07 19:19
:Android
:duYb//jU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194