阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#159 [匿名]
選手の状態より契約内容優先だとすれば
現場ではどうすることも出来ませんなw

⏰:11/06/06 22:13 📱:SH903iTV 🆔:iApvJ4Vw


#160 [匿名]
広島、阪神とか負け込んどるけど、セ・リーグの投手に対してパ・リーグの投手が良すぎる証拠なんかな?
広島も交流戦までは確か貯金生活やったし。
交流戦終われば阪神打撃陣が沢山打ち始めてくれると、自分はファンとしてポジティブに考えてます。頑張れ阪神

⏰:11/06/06 22:18 📱:F905i 🆔:obzfJ68w


#161 [匿名]
なんか、テレビとかで結果見ると胃が痛くなる(笑)でも、まだまだ諦めない!わー阪神頼みます(ノ><)ノ

⏰:11/06/06 23:33 📱:SH01B 🆔:kHk85WKU


#162 [匿名]
借金11かぁ…酷すぎ

⏰:11/06/06 23:51 📱:T005 🆔:zVQNE6YM


#163 [匿名]
小宮山いるならマスク小宮山に被らせろ。藤井いれんな藤井いれるくらいなら絶対城島いれろ。

藤井は今阪神で1番いらん選手。

⏰:11/06/07 00:57 📱:SH06A3 🆔:fszEcxzY


#164 [匿名]
平田さん監督になってそれかもう1回ノムさん帰ってきて。

⏰:11/06/07 01:10 📱:SH06A3 🆔:fszEcxzY


#165 [坪井]
まず勝つ事を最優先に考えてほしい

勝つ事を最優先に考えるとか当たり前なはずなんだけどな

記録にこだわったり、ベテランを執拗に優遇するのはもうほんとやめてほしい 

新井のフルイニング出場とか無駄そのもの

守れない走れないの選手がフルイニング出る必要ある?

今日みたいな金本の守備見るとほんとしらける

マートンも無駄にランナーを進塁さす事が多過ぎる 

落合が監督なら交代させられるよ

昨日球場に行ってたファンはほんと気の毒

自分も行ってたけど、マジでファンの目の前に来て謝罪してほしいくらいだった

一生懸命さが全く見られなかった

円陣を組んで作戦会議みたいなのもなかったんじゃない?

真弓もいつまで何かを変えなくてはいけないとか言ってるのか

具体案をさっさと出せよ 

具体案が浮かばないならもうほんとに辞めて下さい 

愚痴になってしまってすみませんでした

⏰:11/06/07 02:12 📱:N906i 🆔:Ca/L4c.I


#166 [匿名]
勝つ事を最優先に…
まで読んだw

⏰:11/06/07 05:20 📱:CA003 🆔:153z4u3E


#167 [匿名]
すべては監督・・

⏰:11/06/07 07:52 📱:N09A3 🆔:R.FVqgEA


#168 [匿名]
弱いね犯珍どうしたの?ww

⏰:11/06/07 09:39 📱:PC/0 🆔:qvO/HheI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194