阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#90 [
匿名
]
マートン、平野、新井以外が全員2割7以上をキープできたら浮上できるが一割代がいるじてんでクライマックスは厳しいな。
:11/06/05 22:08
:SH06A3
:uyDfYT5U
#91 [
匿名
]
ユニフォームやろ。
何であんな黒やねん!
白に縦じまでええやん。
:11/06/05 22:15
:N03B
:YQ9KffLs
#92 [
匿名
]
:11/06/05 22:17
:SH06A3
:uyDfYT5U
#93 [
匿名
]
城島と金本1回抜いて1週間やってくれ城島2軍で調整させて金本代打。
どうもまだ真弓はこの2人昔すごかったからまだ打てると思ってるんじゃないだろうか?
ソフバンは松中入れてないだろ?秋山との差はそこだ真弓。星野すら岩村いれてないぞ。
今の清原を2人入れてるみたいなもん。1回捕手狩野か小宮山に任せて左を若手順繰りでチャンス与えたら?
昔すごい2人だったけど今は駄目。緊急補強しないならそうしてくれ。1割の選手をスタメンにいれるようでは浮上は不可能。
:11/06/05 22:30
:SH06A3
:uyDfYT5U
#94 [
匿名
]
次の監督候補ってか希望の監督挙げるわ
古田敦也
:11/06/06 01:05
:P10A
:bU8mH.vk
#95 [
匿名
]
前田敦子を監督に推薦する
:11/06/06 06:30
:N03B
:VI9Juy2Q
#96 [
匿名
]
:11/06/06 07:47
:SH905i
:0b6MDzmc
#97 [
匿名
]
:11/06/06 08:15
:P10A
:bU8mH.vk
#98 [
匿名
]
掛布とか監督したらどやろ?
:11/06/06 09:42
:N08A3
:j/LG3rpE
#99 [
匿名
]
(交流戦、阪神3−14オリックス、3回戦、オリックス2勝1敗、5日、甲子園)ヨーイドンで岡田オリックスにボッコボコに打たれて、今季最多失点の大敗。阪神は最下位に転落して借金が今季初の「10」に到達した。2けた借金という危機的状況を迎えても阪神・真弓明信監督(57)は「借金は少ない方がいいから」と淡々。選手が悔しい気持ちを吐露する一方で、自らの責任について言及しなかった。
満員の甲子園が、泣いていた。日曜日の関西ダービー。4万6842人を飲み込んでいたはずのスタンドは終盤、席を立つファンが続出した。悲しい光景だが無理もない。一回から岡田オリックスに一方的に打ちこまれ、失策&貧打で3−14の大敗。今季初の2けた失点でセ・リーグの最下位へ再転落すると、ついに2年ぶりの借金10を背負った。
試合後の真弓監督は「(久保は)ちょっとね…。あそこまで(悪いとは)ねぇ。(二回以降に)立ち直ってくれないと、試合にならない」といつも通り、淡々と振り返った。ここまで大きな故障者もいない中、年俸も実績も豊富な選手たちを多く抱えながら、この惨状…。歯止めの利かない借金地獄。この責任をどう感じているのか。しかし「借金が2けたになってしまったことを、どうとらえているか?」という質問には、あまりにも、あっけらかんと答えた。
:11/06/06 10:12
:N09A3
:R3jsbUPk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194