阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#89 [寅吉]
久保より先に監督とおじさんレフトをなんとかしてほしい。後コバヒロも…

⏰:11/06/05 22:02 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#90 [匿名]
マートン、平野、新井以外が全員2割7以上をキープできたら浮上できるが一割代がいるじてんでクライマックスは厳しいな。

⏰:11/06/05 22:08 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#91 [匿名]
ユニフォームやろ。
何であんな黒やねん!

白に縦じまでええやん。

⏰:11/06/05 22:15 📱:N03B 🆔:YQ9KffLs


#92 [匿名]
>>91

俺はあれが1番好き。

⏰:11/06/05 22:17 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#93 [匿名]
城島と金本1回抜いて1週間やってくれ城島2軍で調整させて金本代打。

どうもまだ真弓はこの2人昔すごかったからまだ打てると思ってるんじゃないだろうか?

ソフバンは松中入れてないだろ?秋山との差はそこだ真弓。星野すら岩村いれてないぞ。

今の清原を2人入れてるみたいなもん。1回捕手狩野か小宮山に任せて左を若手順繰りでチャンス与えたら?

昔すごい2人だったけど今は駄目。緊急補強しないならそうしてくれ。1割の選手をスタメンにいれるようでは浮上は不可能。

⏰:11/06/05 22:30 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#94 [匿名]
次の監督候補ってか希望の監督挙げるわ


古田敦也

⏰:11/06/06 01:05 📱:P10A 🆔:bU8mH.vk


#95 [匿名]
前田敦子を監督に推薦する

⏰:11/06/06 06:30 📱:N03B 🆔:VI9Juy2Q


#96 [匿名]
>>95
そーゆうのいいから

⏰:11/06/06 07:47 📱:SH905i 🆔:0b6MDzmc


#97 [匿名]
>>96
皮肉を言ったまでじゃない?

⏰:11/06/06 08:15 📱:P10A 🆔:bU8mH.vk


#98 [匿名]
掛布とか監督したらどやろ?

⏰:11/06/06 09:42 📱:N08A3 🆔:j/LG3rpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194