阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#941 [
匿名
]
巨人負けたし阪神と巨人の差は0.5ゲーム差やね(^^)v
:11/06/15 21:43
:N08A3
:1SgqFIE2
#942 [75]
本当に金本さんはもう歳だし入れないで。
:11/06/15 21:45
:SH06A3
:tIUTbeaI
#943 [
匿名
]
調子上がってきたけど落ちる時は早い
まだ借金7だっけか?
気を引き締めて頑張っていただきたい
:11/06/15 21:51
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#944 [75]
打線の鍵はマートンだな。投手がどんなに頑張っても点がとれなきゃ意味ないし。
また打線が失速してきたらまた順位が下がるだろうな…
:11/06/15 21:56
:SH06A3
:tIUTbeaI
#945 [ひん]
今日はメッセですよ!
:11/06/15 22:01
:SH06B
:SYKIaTsU
#946 [
匿名
]
そうだったw失礼しました
:11/06/15 22:15
:SH903iTV
:YFLcpD/2
#947 [寅吉]
:11/06/15 22:51
:SH004
:tQ1Fp88A
#948 [坪井]
何故か楽天スレに書き込んでしまった

日曜日は永井で間違いないだろうけど、土曜日はヒメネスとかいう新外国人の可能性もあるかも
さすがの真弓も相手が右投手だからって関本を外さなかったか
さすがにそこまで馬鹿じゃないか
今関本はマートンと共に打線のキーマンだからね
平野に外野を守らすのは負担がかかるかもしれないけど、今関本は絶対外せないね
若手捕手は可哀想だけど、藤井も今は絶対外せない
連敗とかし出したら話は別だけど
:11/06/15 23:51
:N906i
:7MzB5uSk
#949 [
匿名
]
みんなあんまり
言わないけど
鳥谷も本調子ではないよね
:11/06/15 23:55
:SH06B
:vQ28A4TA
#950 [
匿名
]
:11/06/16 01:28
:N04B
:6F2QFYB.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194