阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#879 [75]
>>878

球走ってるね。

⏰:11/06/15 19:24 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#880 [匿名]
ただカーブの曲がりは大きいけど、曲がり始めが早いように感じる…

後、こうゆう時に限って1球の失投が…ってなりそう

⏰:11/06/15 19:27 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#881 [虎]
ここ大事!

⏰:11/06/15 19:41 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#882 [75]
大野って3年目なんや

⏰:11/06/15 19:47 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#883 [匿名]
ピンチにヘラヘラ笑ってる監督は嫌いです

⏰:11/06/15 19:48 📱:N09A3 🆔:gxM0m/qE


#884 [虎]
>>883
同じく
でももう見慣れた…

⏰:11/06/15 19:49 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#885 [寅吉]
ブラゼルはダルにとっていいカモだな。

⏰:11/06/15 19:55 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#886 [匿名]
ダルビッシュ調子上がってきてる

⏰:11/06/15 19:56 📱:SH05B 🆔:/HVXA5b2


#887 [寅吉]
球審くさい球全然とらないな。

⏰:11/06/15 20:03 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#888 [匿名]
2アウトからの四球は
嫌だなあ

⏰:11/06/15 20:03 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194