阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#872 [虎]
>>871
いわゆる、「懐の深い」バッターは厳しいですよね。100キロ〜150キロまであるわけですし。

⏰:11/06/15 19:14 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#873 [虎]
間違えました
懐の深いバッターでないと、厳しいですよね。
の間違いです

⏰:11/06/15 19:15 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#874 [寅吉]
>>872
そうですね。さっきの藤井みたいに打てればベスト。今の林はうまくセンター方向に打てたね!アウトにはなったけど。

⏰:11/06/15 19:16 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#875 [匿名]
なぜ、浅井じゃないんだ!
林より、浅井の方が良いだろ?


藤井、理想的な三振だな…
(*≧m≦*)

⏰:11/06/15 19:17 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#876 [75]
今はマートンから繋げないとあまり打線が繋がらないし点すら入らない。

⏰:11/06/15 19:19 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#877 [虎]
>>874
ブラゼルや林は打てるポイントが限られてるんですよねー。コースとタイミングが合わんと厳しい。
配球の関係で、バッチリ合えばスタンドまで飛ばせるんですけどね

⏰:11/06/15 19:19 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#878 [匿名]
今日、メッセンジャー良くね

⏰:11/06/15 19:22 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#879 [75]
>>878

球走ってるね。

⏰:11/06/15 19:24 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#880 [匿名]
ただカーブの曲がりは大きいけど、曲がり始めが早いように感じる…

後、こうゆう時に限って1球の失投が…ってなりそう

⏰:11/06/15 19:27 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#881 [虎]
ここ大事!

⏰:11/06/15 19:41 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194