阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#870 [虎]
うん、ブラゼルは無理やと思う
完全に手玉に取られてたしな
:11/06/15 19:05
:SH04A
:JNrKX9VM
#871 [寅吉]
>>870あと普通に考えれば引っ張りだけの林も辛い。意外と右方向も狙える右打者のほうが打てるかも。
:11/06/15 19:12
:SH004
:tQ1Fp88A
#872 [虎]
>>871いわゆる、「懐の深い」バッターは厳しいですよね。100キロ〜150キロまであるわけですし。
:11/06/15 19:14
:SH04A
:JNrKX9VM
#873 [虎]
間違えました

懐の深いバッターでないと、厳しいですよね。
の間違いです

:11/06/15 19:15
:SH04A
:JNrKX9VM
#874 [寅吉]
>>872そうですね。さっきの藤井みたいに打てればベスト。今の林はうまくセンター方向に打てたね!アウトにはなったけど。
:11/06/15 19:16
:SH004
:tQ1Fp88A
#875 [
匿名
]
なぜ、浅井じゃないんだ!
林より、浅井の方が良いだろ?
藤井、理想的な三振だな…
(*≧m≦*)
:11/06/15 19:17
:F09A3
:RMaRuLjg
#876 [75]
今はマートンから繋げないとあまり打線が繋がらないし点すら入らない。
:11/06/15 19:19
:SH06A3
:tIUTbeaI
#877 [虎]
>>874ブラゼルや林は打てるポイントが限られてるんですよねー。コースとタイミングが合わんと厳しい。
配球の関係で、バッチリ合えばスタンドまで飛ばせるんですけどね
:11/06/15 19:19
:SH04A
:JNrKX9VM
#878 [
匿名
]
今日、メッセンジャー良くね

:11/06/15 19:22
:F09A3
:RMaRuLjg
#879 [75]
:11/06/15 19:24
:SH06A3
:tIUTbeaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194