阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#866 [匿名]
自滅しよった!!

⏰:11/06/15 19:01 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#867 [匿名]
新井、打点を逃した……

⏰:11/06/15 19:01 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#868 [匿名]
来たー

⏰:11/06/15 19:02 📱:N02C 🆔:eFL86gZU


#869 [寅吉]
これでええ。ダルからブラゼルは打てない気がするな。

⏰:11/06/15 19:04 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#870 [虎]
うん、ブラゼルは無理やと思う
完全に手玉に取られてたしな

⏰:11/06/15 19:05 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#871 [寅吉]
>>870
あと普通に考えれば引っ張りだけの林も辛い。意外と右方向も狙える右打者のほうが打てるかも。

⏰:11/06/15 19:12 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#872 [虎]
>>871
いわゆる、「懐の深い」バッターは厳しいですよね。100キロ〜150キロまであるわけですし。

⏰:11/06/15 19:14 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#873 [虎]
間違えました
懐の深いバッターでないと、厳しいですよね。
の間違いです

⏰:11/06/15 19:15 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#874 [寅吉]
>>872
そうですね。さっきの藤井みたいに打てればベスト。今の林はうまくセンター方向に打てたね!アウトにはなったけど。

⏰:11/06/15 19:16 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#875 [匿名]
なぜ、浅井じゃないんだ!
林より、浅井の方が良いだろ?


藤井、理想的な三振だな…
(*≧m≦*)

⏰:11/06/15 19:17 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194