阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#76 [匿名]
入団した頃と比べるとフォームも変わったしごじんまりとまとまってしまった感じはするな

⏰:11/06/05 17:19 📱:SH903iTV 🆔:/cOI9DqI


#77 [匿名]
緊急補強頼むからして阪神スカウト人が無能で見る目ないのはわかかってるけど、今よりかは絶対状態よくなるし立て直しがまだきくから。このオーダーじゃ絶対勝てない。

頼むから海外探索が見る目あるスカウト人を雇ってくれ。

⏰:11/06/05 17:25 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#78 [匿名]
もう笑うしかねー

⏰:11/06/05 17:28 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#79 [匿名]
でも打率てきには平野、マートン、新井この3人は悪くないんだよな。

原因は後の5人か?

⏰:11/06/05 17:31 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#80 [寅吉]
フロントはこんなクソ試合見てなんとも思わなかったらアホすぎる…

真弓もほんといろいろ試せばいいのにな。

⏰:11/06/05 17:32 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#81 [匿名]
補強より先ず指揮官を変えな
こういう雰囲気ではいい補強が出来たとしても多分あかんやろ

⏰:11/06/05 17:35 📱:SH903iTV 🆔:/cOI9DqI


#82 [匿名]
平野、マートン、新井以外が全員2割8当たりをキープできるようになれば2位当たりには浮上できるはず。


とりあえず悪いのは無能な育成人無能なスカウト人フロント自体が糞な事。それが1番の原因だろう。本当監督かわらなくちゃ負の連鎖は続く。

⏰:11/06/05 17:35 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#83 [匿名]
>>81

うん。でもフロントも変わる気0だから。糞監督も。

育成は大いに賛成派だけど今の監督とフロントなら絶対補強派。

この監督このフロントだと若手が無駄死にするだけだと思う。若手にチャンス与えたいって気持ちわかるけどフロントと監督変わってからにしてほしい。

今浮上する唯一の術は緊急補強しかない。それ以外見当たらない。
でも阪神のスカウト海外探索とか交渉下手だしほぼ無能だから賭けで頼むしかない。

⏰:11/06/05 17:41 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#84 [寅吉]
海外スカウトがまたメンチ並のある意味神外人連れて来たらもう笑うしかないな

⏰:11/06/05 17:52 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#85 [匿名]
>>84

阪神のスカウト人なら確率大。でもフロント変わらないし真弓辞める気ないから今緊急補強以外脱出作が見当たらない。

個人的には黒瀬とかいに期待してるけどあんまり潰してほしくない。榎田もう使いすぎで潰れそうで怖い。

秋山とかよかったんだけどな…完全に潰された…もうキレがない

⏰:11/06/05 18:31 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194