阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#826 [75]
>>824

まあまあみんなわかってくるよ。今は多めに見てよ。

確かにリードはいい事は確かだからな。でも後々城島がどれだけ偉大だったかわかってくるよ。

そんなに良い捕手なら他球団が死んでも離さないだろうし。

そんなに良い捕手なら次は安藤さんと組んでほしい

⏰:11/06/14 21:04 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#827 [匿名]
#825 そうだよね(^^)vごく普通だよね!いいキャッチャーなら近鉄から楽天にいかないよ!FAでもどこもとりにいこうとしなかったしたまたま城島がひざ悪くしたからとっただけ!打率もおわってるし…

⏰:11/06/14 21:07 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#828 [匿名]
#826 そだね(´∀`)笑 今がいい投手ばかりで安藤のときは途中からだったし。

まぁ俺は藤井が嫌いなだけ(^.^)b笑

⏰:11/06/14 21:11 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#829 [75]
俺藤井は好き。笑

人間的にも優しいのはわかるでも戦力としては使えない。打線が乗ってきたら打線が藤井で確実に失速するから。

城島が調子上げて前のシーズンの打率2割9まで戻して打線が繋がる事を祈る。

今年は前のシーズンみたいに能見や岩田がいないって事もないから前の打線に戻る事ができたら普通に浮上できる。

今はちょっと様子みるしかないな。今だに2日前からノーヒットだし。

⏰:11/06/14 21:14 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#830 [匿名]
城島帰ってくるまでやし藤井や若手捕手に任せて城島がはいったら去年の打線になり順位あげていってほしいわ(^.^)b
まぁ3位までにはいってクライマックスで勝っていって日本一になってほしい!

⏰:11/06/14 21:25 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#831 [匿名]
打つ事にしか目がいってないが
勝っている時の捕手を変えないのは野球の定石
て事を知らないんだな(笑)

⏰:11/06/14 21:27 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#832 [75]
まあ能見と岩田以外が先発になった時が藤井の見せ所だな。

⏰:11/06/14 21:30 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#833 [匿名]
藤井は打てないから守備でカバーするしかないな。それができないならまた手放されるな。藤井を欲しがる球団なんてないからな

⏰:11/06/14 21:39 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#834 [匿名]
藤井スタメンマスク四連勝中
メッセ〇スタン〇←能見〇岩田〇

⏰:11/06/14 21:41 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#835 [75]
安藤と藤井組ませても勝てるかな?

⏰:11/06/14 21:43 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194