阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#818 [
匿名
]
勝に限らず
上位12人くらいが
防御率1点台だからなあ
凄すぎる
:11/06/14 20:39
:SH06A3
:XwO6ym0M
#819 [75]
なんでだろうな…まじ不思議すぎるこんなすごい防御率でいい投手なのに武田勝すごい負けてる。
:11/06/14 20:41
:SH06A3
:eipi1QkU
#820 [
匿名
]
勝った!ナイス岩田、藤井!
:11/06/14 20:43
:F01B
:pXKZRgHY
#821 [ひん]
岡崎も清水もいい勉強になるだろう。
:11/06/14 20:44
:SH06B
:dcGVtfq6
#822 [
匿名
]
テレビでうつったけど藤井のキャッチャーミットにタイガースじゃなくイーグルスって刺繍してあったわ(´∀`)笑
:11/06/14 20:46
:N08A3
:e0guM8MM
#823 [
匿名
]
だから藤井はすごい。キャッチングが抜群やからピッチャーはなげやすいやろうな
:11/06/14 20:58
:PC/0
:RNqKWHCU
#824 [
匿名
]
藤井がそんなにいいのなら過去の球団でいい成績あげてる?
:11/06/14 21:01
:N08A3
:e0guM8MM
#825 [ひん]
成績はあげてないよ、だって普通のキャッチャーだから!
:11/06/14 21:03
:SH06B
:dcGVtfq6
#826 [75]
>>824まあまあみんなわかってくるよ。今は多めに見てよ。
確かにリードはいい事は確かだからな。でも後々城島がどれだけ偉大だったかわかってくるよ。
そんなに良い捕手なら他球団が死んでも離さないだろうし。
そんなに良い捕手なら次は安藤さんと組んでほしい
:11/06/14 21:04
:SH06A3
:eipi1QkU
#827 [
匿名
]
#825 そうだよね(^^)vごく普通だよね!いいキャッチャーなら近鉄から楽天にいかないよ!FAでもどこもとりにいこうとしなかったしたまたま城島がひざ悪くしたからとっただけ!打率もおわってるし…
:11/06/14 21:07
:N08A3
:e0guM8MM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194