阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#772 [匿名]
代打起用の方が相手からしたら嫌だと思うんだがな…

⏰:11/06/14 18:36 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#773 [匿名]
藤井ちっせーな!笑

⏰:11/06/14 18:42 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#774 [匿名]
勝だから外したんでしょう明日はスタメンレフトなんやろな

⏰:11/06/14 18:50 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#775 [坪井]
いや、何か自打球の影響らしいよ

小浜アナが言ってた

⏰:11/06/14 18:56 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#776 [匿名]
そうなんや
怪我の功名ってやつですか

⏰:11/06/14 19:00 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#777 [坪井]
ただ、裏を返せば足の痛みが無くなってきたらまたスタメンで使うって事だよね

⏰:11/06/14 19:03 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#778 [匿名]
打撃は前ほど酷くないとして問題は守備なんだよな…

⏰:11/06/14 19:05 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#779 [匿名]
そうなるやろね、個人的にはいつか外れる時がくるだろう
くらいにしか思ってないけどね
問題は守備だよね

⏰:11/06/14 19:11 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#780 [匿名]
・・・・・・・

⏰:11/06/14 19:49 📱:N09A3 🆔:cc0t7kfc


#781 [坪井]
無死1塁、3塁で点入らんか・・・

⏰:11/06/14 19:50 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194