阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#747 [ひん]
交流戦終わりゃ、先発後二枚はどうしてもいるけどなぁ…
:11/06/12 20:57
:SH06B
:2zkNaiuU
#748 [ひん]
次のダルビッシュの時も関本使ったら交流戦後も使うんじゃない。
:11/06/12 20:59
:SH06B
:2zkNaiuU
#749 [75]
ウィリアムみたいな中継ぎこないかなあ。今シーツと頑張って探してるらしいけど。
シーツは見る目あるから嬉しい。
:11/06/12 21:01
:SH06A3
:2Eobcgfw
#750 [75]
岩田と能見がいるだけですごい心強い。安藤はもうあげなくていい。
:11/06/12 21:02
:SH06A3
:2Eobcgfw
#751 [
匿名
]
>>746打はマズマズとして野原祐の守備的にはどうなのかな?いい時上げてやらな腐るよな
二枚なら、一傑と先発経験のある上園かな
:11/06/12 21:14
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#752 [ひん]
林も守備力は…なんだし、打てる方がいいよね。しかしドラフト上位の投手の方々は何してるのかねぇ。
:11/06/12 22:25
:SH06B
:2zkNaiuU
#753 [
匿名
]
>>741それが錯覚にすぐに気づく・・・
今のダルはどこのチームも打てない
当たらない所は助かったと思う事だな
阪神は避けられないが
:11/06/12 22:25
:PC/0
:KWGUg2N.
#754 [
匿名
]
城島 去年からリードたたかれすぎ
:11/06/12 22:29
:P906i
:yW3h92Bs
#755 [
匿名
]
野原祐が桜井や林ほど酷くなければそれでいいんだけどね
いづれ上がってくる事を期待しますか
:11/06/12 22:48
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#756 [
匿名
]
城島前半復帰むずかしそうやな。きちんと体よくして復帰してほしい!頑張って
:11/06/13 00:52
:N08A3
:Ihi49Iuw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194