阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。

ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?

⏰:11/06/12 20:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#742 [匿名]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?

⏰:11/06/12 20:24 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#743 [匿名]
そやっけ

なら無理か

⏰:11/06/12 20:27 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#744 [ひん]
十日だよ、ジェンより秋山や鶴は何してんの?

⏰:11/06/12 20:35 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#745 [匿名]
十日でしたか
鶴は不調ですな防御率4点台勝ち星なし
秋山は春先に4試合投げた後登板ないんで故障じゃないかと

⏰:11/06/12 20:54 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#746 [坪井]
岩田はそろそろ登録可能だよね?

安藤抹消で岩田を登録

清水のリードは素人目でも悪いのが分かった

従って、清水抹消で小宮山登録希望

何回も言ってるけど林抹消で野原祐登録希望

甲子園に戻ったら金本は代打専門

この2連戦で外野の守備が大事だという事が改めて分かった

平野はやっぱりセカンドが良いけど、今関本が良い感じだからな〜

難しいところだね

関本が居ないと下位打線が弱過ぎる気がするし

⏰:11/06/12 20:56 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#747 [ひん]
交流戦終わりゃ、先発後二枚はどうしてもいるけどなぁ…

⏰:11/06/12 20:57 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#748 [ひん]
次のダルビッシュの時も関本使ったら交流戦後も使うんじゃない。

⏰:11/06/12 20:59 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#749 [75]
ウィリアムみたいな中継ぎこないかなあ。今シーツと頑張って探してるらしいけど。

シーツは見る目あるから嬉しい。

⏰:11/06/12 21:01 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#750 [75]
岩田と能見がいるだけですごい心強い。安藤はもうあげなくていい。

⏰:11/06/12 21:02 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194