阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#733 [ひん]
一傑は違うよ。
:11/06/12 18:53
:SH06B
:2zkNaiuU
#734 [
匿名
]
>>733どうも!調子はわるくなさそうやし一傑でもいいかな
:11/06/12 18:56
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#735 [寅吉]
>>734蕭はちょっとムラがあるけど今の若手の中だと安定してる方かもね。
:11/06/12 19:29
:SH004
:Ke4JoSV6
#736 [
匿名
]
>>735一傑はと思ったけど
今ジェン以外、下の先発組は微妙みたいね?
:11/06/12 19:32
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#737 [75]
ジェン上げるなら。
ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。
あえてゆうならメッセと交代かな
:11/06/12 19:55
:SH06A3
:2Eobcgfw
#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!
:11/06/12 19:56
:SH06B
:2zkNaiuU
#739 [75]
>>738落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。
もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。
:11/06/12 19:59
:SH06A3
:2Eobcgfw
#740 [
匿名
]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?
例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん
:11/06/12 20:01
:SH06A3
:rS8GYeXk
#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。
ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?
:11/06/12 20:03
:SH06A3
:2Eobcgfw
#742 [
匿名
]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?
:11/06/12 20:24
:SH903iTV
:.fKzwJo6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194