阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#732 [匿名]
ダルに勝か手応いな
今日の負けでいいリズムが狂わなければいいが
>>731
そうか、一傑も外国人枠?

⏰:11/06/12 18:48 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#733 [ひん]
一傑は違うよ。

⏰:11/06/12 18:53 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#734 [匿名]
>>733
どうも!調子はわるくなさそうやし一傑でもいいかな

⏰:11/06/12 18:56 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#735 [寅吉]
>>734
蕭はちょっとムラがあるけど今の若手の中だと安定してる方かもね。

⏰:11/06/12 19:29 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#736 [匿名]
>>735
一傑はと思ったけど
今ジェン以外、下の先発組は微妙みたいね?

⏰:11/06/12 19:32 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#737 [75]
ジェン上げるなら。

ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。


あえてゆうならメッセと交代かな

⏰:11/06/12 19:55 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!

⏰:11/06/12 19:56 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#739 [75]
>>738

落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。

もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。

⏰:11/06/12 19:59 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#740 [匿名]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?

例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん

⏰:11/06/12 20:01 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。

ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?

⏰:11/06/12 20:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194