阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#686 [坪井]
榎田を勝利の方程式と決めたんだから、負け試合とか4点差以上開いてる勝ちゲームで投げさすことは絶対反対
西村はそんなゲームでも投げさされて、シーズンが終わっても勤続疲労が残った
さすがにそれは学習してほしいよね
3点差なんて諦める点差じゃない!
調子が上がってきた打線なら尚更
:11/06/12 16:45
:N906i
:vLNwGbHs
#687 [
匿名
]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH06A3
:rS8GYeXk
#688 [
匿名
]
次の試合からまたスタメンマスクは真弓は藤井にしてくるな!
岡崎をどんどんだして経験させていってほしい。育成へたすぎ!藤井はもうおわりなんやからこれからは若手!今日も真弓とコート陣は岡崎をせめて交代だったんだろうな…
:11/06/12 16:46
:N08A3
:Zbn69z4U
#689 [観客さん]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH906i
:SKpXeqPc
#690 [寅吉]
江草きたなぁ。いい投球されちゃたまらんから打ってくれ!応援したい気持ちもちょっとあるけど…
:11/06/12 16:47
:SH004
:Ke4JoSV6
#691 [75]
マートンが動きだして阪神打線が戻ってきたな。
:11/06/12 16:47
:SH06A3
:2Eobcgfw
#692 [寅吉]
ブラゼル一発頼むで!
:11/06/12 16:48
:SH004
:Ke4JoSV6
#693 [75]
今の打線なら大丈夫
:11/06/12 16:48
:SH06A3
:2Eobcgfw
#694 [
匿名
]
一球だけかい
:11/06/12 16:49
:SH06A3
:rS8GYeXk
#695 [75]
まあミンチェだろうな。
:11/06/12 16:50
:SH06A3
:2Eobcgfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194