阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#678 [
匿名
]
流れがもうね…
:11/06/12 16:32
:SH905i
:jRs5zE22
#679 [75]
藤井じゃなくて能見が素晴らしい投手ただそれだけ。
:11/06/12 16:35
:SH06A3
:2Eobcgfw
#680 [坪井]
>>672社会人出身のルーキーにそんな甘い事言うべきじゃない
だいたいピンチを作ったのは榎田本人
四球死球四球で点が入らない方がおかしい
明らかに酷使してるのは分かるけど、今日のピッチングはしっかり反省すべき
試合を壊したのは事実
去年の西村はもっと使い方が酷かった
:11/06/12 16:35
:N906i
:vLNwGbHs
#681 [
匿名
]
1番からやで
一点でも返しておきたい所やな
:11/06/12 16:37
:SH06A3
:rS8GYeXk
#682 [
匿名
]
打率
金本208
藤井 174
浅井 105
今日のオーダーでこの3人が だめやね
:11/06/12 16:38
:N08A3
:Zbn69z4U
#683 [75]
>>680反省すると思うよ榎田も。
まあこれからの選手だから俺は将来を考えて榎田も西村もゆっくり見据えてほしい。
:11/06/12 16:40
:SH06A3
:2Eobcgfw
#684 [
匿名
]
ゲッツーだけは
勘弁してね
:11/06/12 16:43
:SH06A3
:rS8GYeXk
#685 [
匿名
]
その通り

:11/06/12 16:43
:F02A
:lWHjsnfk
#686 [坪井]
榎田を勝利の方程式と決めたんだから、負け試合とか4点差以上開いてる勝ちゲームで投げさすことは絶対反対
西村はそんなゲームでも投げさされて、シーズンが終わっても勤続疲労が残った
さすがにそれは学習してほしいよね
3点差なんて諦める点差じゃない!
調子が上がってきた打線なら尚更
:11/06/12 16:45
:N906i
:vLNwGbHs
#687 [
匿名
]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH06A3
:rS8GYeXk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194