阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#552 [観客さん]
まぁまぁだねテレビ3時からしかない

安藤は?

⏰:11/06/12 14:36 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#553 [75]
安藤はもうだめだ。

⏰:11/06/12 14:41 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#554 [寅吉]
はい同点。安藤ファーム帰るのは近いかもしれないな。

⏰:11/06/12 14:42 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#555 [75]
安藤より鶴あげた方がいいんじゃない?

⏰:11/06/12 14:43 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#556 [坪井]
岡崎しっかり捕らんかい 

今のは平野がわざと岡崎にダイレクトで送球して、銀二郎をセカンドで刺すプレー

⏰:11/06/12 14:43 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#557 [寅吉]
安藤ボークとか…。もう34歳のオッサンから得るものはない。安藤上げるくらいなら下でいい若手にチャンスやってくれよ…。

⏰:11/06/12 14:44 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#558 [75]
安藤ボーク

⏰:11/06/12 14:44 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#559 [寅吉]
さて帰ろうか。

⏰:11/06/12 14:45 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#560 [観客さん]
下がじゃくて自由契約の間違いじゃないか?

⏰:11/06/12 14:47 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#561 [坪井]
先頭打者に四球を出したのが全ての間違え

挙げ句の果てにボークとかベテランがやる事じゃない

⏰:11/06/12 14:48 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194