阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#47 [寅吉]
もうやる気すら感じられない…。久保もいい加減にしてくれ

⏰:11/06/05 14:46 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#48 [桜]
小嶋、今日も四球ばっかりでしょうか

⏰:11/06/05 14:50 📱:SH08B 🆔:Yzn9napw


#49 [匿名]
オリックスに2回で7点とか酷過ぎ・・

⏰:11/06/05 14:56 📱:PC/0 🆔:zlzP1hkw


#50 [寅吉]
今年のオフは改革しないとダメ。今まで通りとかじゃ来年も一緒。リストラが増えるだろう。

⏰:11/06/05 14:58 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#51 [匿名]
バルディリスもなぜ阪神放出したんだろ育成枠で頑張ってたのに。

⏰:11/06/05 15:10 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#52 [寅吉]
不運とミスだらけ…

⏰:11/06/05 15:11 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#53 [寅吉]
小嶋スライダー抜けてるな

⏰:11/06/05 15:23 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#54 [寅吉]
弱いものイジメみたいになってきたな(笑)

⏰:11/06/05 15:24 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#55 [匿名]
弱い…弱すぎる…
点もほぼ併殺の当たりやん

⏰:11/06/05 15:40 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#56 [匿名]
全イニング得点が
入るんやないか
てかマートン…

⏰:11/06/05 15:47 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194