阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#545 [寅吉]
さて問題は安藤や…

⏰:11/06/12 14:15 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#546 [匿名]
ブラゼルどしたのか

⏰:11/06/12 14:15 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#547 [坪井]
今日のキャッチャーは岡崎か

藤井が今良い流れを持ってる気がするんだけどな

けど、個人的には城島の次に岡崎が良いと思ってるから頑張ってほしいな

それより安藤だな(笑)

しっかり投げてお立ち台で嬉し泣きしろよ!

⏰:11/06/12 14:22 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#548 [匿名]
安藤の初回…どうみる?

⏰:11/06/12 14:30 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#549 [寅吉]
岡崎そのコースは打たないと。雄星はそんなにいいとは思えない。

⏰:11/06/12 14:34 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#550 [観客さん]
雄せいMAXナンキロ?

⏰:11/06/12 14:35 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#551 [寅吉]
>>550
今のとこ147キロ。

⏰:11/06/12 14:36 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#552 [観客さん]
まぁまぁだねテレビ3時からしかない

安藤は?

⏰:11/06/12 14:36 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#553 [75]
安藤はもうだめだ。

⏰:11/06/12 14:41 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#554 [寅吉]
はい同点。安藤ファーム帰るのは近いかもしれないな。

⏰:11/06/12 14:42 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194