阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#489 [匿名]
ましてや12日は安藤…
頑張ってほしいけどな

⏰:11/06/11 11:02 📱:SH905i 🆔:ofRD7AgE


#490 [寅吉]
>>489
安藤6回4失点。
雄星7回1失点。
↑↑↑↑↑↑
になりかねん…

⏰:11/06/11 11:13 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#491 [匿名]
抹消の城島、右肘痛深刻だった…復帰メド立たず

右肘痛のため3試合連続で欠場していた阪神・城島健司捕手(35)が10日、移籍後初めて出場選手登録を抹消された。2週間前から患部に痛みを訴えていたといい、今後は治療に専念する予定。首脳陣はリーグ戦再開後となる24日・巨人戦(甲子園)からの復帰を望んでいるが、現時点で確固たる見通しは立っていない。

藤井頑張れ☆(ゝω・)

⏰:11/06/11 11:32 📱:CA003 🆔:pq.DnF4Y


#492 [寅吉]
藤井よりか小宮山の方が期待できそう。たしか昨日も下で満塁弾打ってるはず。

⏰:11/06/11 12:02 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#493 [寅吉]
てか雄星明日投げないっぽいね。7月を目標にだって。

⏰:11/06/11 13:23 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#494 [坪井]
今日勝てたらほんとに乗ってくると思う

弱ってるロッテではちょっと参考にならない

⏰:11/06/11 13:58 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#495 [坪井]
山脇はほんと壊れた信号機だな

今ので新井がホームイン出来る訳ないやろ

⏰:11/06/11 14:11 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


#496 [匿名]
能見かっこいい惚れた

⏰:11/06/11 14:18 📱:iPhone 🆔:uuwfrdAg


#497 [寅吉]
なんか甘い球見逃して難しい球に手を出しにいく場合が多いな。

⏰:11/06/11 14:23 📱:SH004 🆔:DXZFBZZk


#498 [坪井]
マートン打撃の調子が上がってきたから守備のリズムも良いな

って書き込もうとしたら亀山も同じ事を言った

⏰:11/06/11 14:28 📱:N906i 🆔:qtbNLM06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194