阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#462 [匿名]
城島がこのまま出続けたら金本化するって事も
無きにしもあらず?
城島がいる限り藤井をこのまま使い続けるって事は先ずないよ

⏰:11/06/10 11:34 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#463 [匿名]
今まで打ってなくても試合に出れるようになったらプロなんだしある程度の数字は残せるようになるだろ
藤井もそんな選手であってほしいと思う

⏰:11/06/10 12:25 📱:P10A 🆔:SJabSfCw


#464 [寅吉]
城島抹消。今こそ小宮山や清水のチャンスなんやけどなぁ。

⏰:11/06/10 12:34 📱:SH004 🆔:DHlwkF2M


#465 [匿名]
遅かれ早かれそうなりますわな。いくら何でも開幕に間に合わせ過ぎ

これで若手の出番もあると思うけどまだ経験不足やしシーズン通して考えれば、藤井を取っておいてよかったじゃん
城島はいつ戻れるかだな

⏰:11/06/10 13:03 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#466 [匿名]
1:阪神ファンとは、掌を返すことに関してはメジャー級である。
2:阪神ファンとは、自分たちの誰より経験豊富なプロの監督よりも、自分のほうが采配が上手いと思っている。
3:阪神ファンとは、選手獲得にはお金がいらないと思っている。
4:阪神ファンとは、トレードは相手があってこそ成立するものという常識を持ち合わせていない。
5:阪神ファンとは、球団は自分たちの意に沿うように動かなければダメ球団だと思っている。
6:阪神ファンとは、起用されない若手は起用されているベテランより能力が高いと思っている。
7:阪神ファンとは、起用されないベテランは起用されている若手より能力が高いと思っている。
8:阪神ファンとは、応援が免罪符だと思っている。
9:阪神ファンとは、負けが込んでいる時、往々にして理想論が現実と摩り替わる。
10:阪神ファンとは、客観と主観の区別がつかない。

⏰:11/06/10 13:44 📱:CA003 🆔:mNQGD0oU


#467 [匿名]
キャッチャーは藤井のほうがいいな

⏰:11/06/10 14:15 📱:T005 🆔:c0maZQWo


#468 [らいむらいと]
>>466
言いたい事はわかる!
でも、ごちゃごちゃ言えるのはファンの特権なんだよ

⏰:11/06/10 14:39 📱:W53T 🆔:mjnAfpi.


#469 [坪井]
城島って膝完治してない上に、腰も悪い、その上肘まで痛めてたんだな

小宮山とか岡崎とか清水とか試してほしいな

捕手は1軍で使わないとなかなか育たないよ

藤井も出しつつ、他の捕手も使ってほしい

後、林に代えて野原祐を早く上げろよって思う

この間ファームでくだらん走塁ミスがあったみたいだけど

⏰:11/06/10 14:42 📱:N906i 🆔:/INxi.Ck


#470 [75]
>>464

本当にそう思う。昨日はたまたま金本と藤井が打っただけで、今段階で毎回打てる打者じゃないからな…今日打っても絶好調やなって程度。調子落としたらいつもの藤井に戻ると思う。

藤井は昔から打てなかったけど。藤井使うならもう結果が見えてるし300打席立っても2割3分以上は見込めない。

若手じゃないからこれから爆発するって事もない。
昨年みたいに止まらない打線を作るには城島復活しかない。でも城島もあんな調子だし…

だからこそ他の若手捕手にマスク被ってほしい

阪神は昨年みたいに繋がる打線が復活したら浮上のチャンス充分ありますし…捕手は若手やまだ未知数な他の選手出した方がいいと思う。後のスタメンはそのままで。
まあちょっと藤井で様子見るってのもありかも…ベテランなのに何故か若手より1番期待できない選手。

今シーズンは2割6以上残して終えてほしい。

⏰:11/06/10 14:44 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#471 [匿名]
>>466
他は納得できるところがあるけど2に関しては少なくとも真弓より酷い采配はない

⏰:11/06/10 14:47 📱:P10A 🆔:SJabSfCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194