阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#38 [寅吉]
まぁ今の阪神だったら高校野球で準優勝くらい出来るかも。

⏰:11/06/05 14:23 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#39 [桜]
5点目…
全員打順まわっちゃった…

⏰:11/06/05 14:23 📱:SH08B 🆔:Yzn9napw


#40 [匿名]
ていうかチームにまとまりがないね
投手は頑張っているが、勝とうという意識が感じられない
一番の原因は金本を使い続けてきた事やな

⏰:11/06/05 14:29 📱:SH903iTV 🆔:/cOI9DqI


#41 [匿名]
また来年頑張ろう

真弓と金本抜きで

⏰:11/06/05 14:31 📱:P10A 🆔:6.ab8nFo


#42 [匿名]
>>41

まだクライマックス入れる。ここから立て直すことができたら。

⏰:11/06/05 14:32 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#43 [寅吉]
金本いらんなぁ。ブラゼルは不調だとただの打ち取り易い外人だから…

⏰:11/06/05 14:42 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#44 [匿名]
負けたら借金二桁だぞ まだまだ増えてくな

⏰:11/06/05 14:43 📱:T005 🆔:rFozm5bA


#45 [匿名]
なにやってんの‥

⏰:11/06/05 14:45 📱:F906i 🆔:UNuhPM/2


#46 [匿名]
お笑い野球炸裂やなw

⏰:11/06/05 14:46 📱:T005 🆔:rFozm5bA


#47 [寅吉]
もうやる気すら感じられない…。久保もいい加減にしてくれ

⏰:11/06/05 14:46 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194