阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#397 [坪井]
キャッチャーは貴重だからね
キャッチャーならあんまり実績なくても長くプロでやれるケースは結構あるんじゃない?
元ヤクルトの小野とかもそうだった
パンチ力はあったけど、ずっと古田の影に隠れてた選手だった
:11/06/09 19:27
:N906i
:rLeie972
#398 [
匿名
]
藤井は特に打つ方は誰も期待してないっしょw
打ってくれれば儲けもの
:11/06/09 19:30
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#399 [
匿名
]
いい球だな
:11/06/09 19:33
:SH905i
:5e.tsX9o
#400 [75]
>>398正直まだ優勝できると思ってる俺わ。
でも打率が2割2分以下のやつがスタメンに居る以上打線は繋がらない。
巻き返すのにはスタメン全員2割6分はいる。
:11/06/09 19:34
:SH06A3
:a1MyYZqw
#401 [
匿名
]
またラッキーな当たりだ
:11/06/09 19:41
:SH905i
:5e.tsX9o
#402 [
匿名
]
ロッテw
:11/06/09 19:41
:SH06A3
:M23JII9U
#403 [
匿名
]
投手はいいし主力の調子が戻れば、巻き返せる可能性はあるやろな
城島はミスも多いし今のままでは二割そこそこしか打てないと思うよ
:11/06/09 19:43
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#404 [坪井]
ほんとにあんなプレーしてくれたら助かるよね
阪神もこんな相手を助けるプレーたくさんしてたんだよね
そりゃ勝てないよね
:11/06/09 19:45
:N906i
:rLeie972
#405 [
匿名
]
俺達の福浦 一打に全て込めて 不屈の闘志見せてくれ 千葉の
誇り胸に
:11/06/09 19:47
:945SH
:uninXnfQ
#406 [
匿名
]
平野は外野もできるし
守備のオプションとして考えておくべきだろうな
:11/06/09 19:47
:SH903iTV
:iAQO8vXA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194