阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#29 [
匿名
]
今の阪神に勢いがない理由とは、1946年揆閥総会で行われた会議のとある一言「勝てん戦など唾を呑み込み殺してしまえ」よく分からない言葉だが、これに関係すると関係者は言う。
今阪神のフロント裏では様々な問題が多発してる様子。メディアには公開できないが、とあるサル記者から裏ルートを得てゲットした情報だ。関わってる選手は鳥谷、金本、桜井、榎田、小林宏、藤川、それと監督、田淵ヘッドコーチの八名だ。この八名の問題で負けているのだ。正確には負けなきゃ殺される(全ての試合ではないが)が、正しいか。これが公になれば阪神勢はどうなるのか。
情報は伝える事はできないですが、もう少しの辛抱なんです。
気長に待てばぐーんと上がってきます。
:11/06/05 13:05
:F07B
:8w8qjtTU
#30 [桜]
1回表から3ラン…
久保頑張って(´;ω;`)
:11/06/05 14:11
:SH08B
:Yzn9napw
#31 [寅吉]
今日も終わりっすね…
:11/06/05 14:11
:SH004
:jv3yQydk
#32 [
匿名
]
久保はもうだめだ。
阪神のエースは能見と岩田。
:11/06/05 14:13
:SH06A3
:uyDfYT5U
#33 [
匿名
]
久保のメンタルはボロボロ
:11/06/05 14:15
:T005
:rFozm5bA
#34 [
匿名
]
城島キャッチング下手くそ
:11/06/05 14:18
:P02B
:vyTcAzcQ
#35 [
匿名
]
今日も終わりじゃなしに今年のペナントレース終了やろ
:11/06/05 14:20
:F06B
:FzEy75Gs
#36 [
匿名
]
また草野球やってんな
:11/06/05 14:21
:T005
:rFozm5bA
#37 [
匿名
]
>>34久保と金本はもういらない。
城島嫌いだけどリード普通だし。昨日の能見無茶よかった。
久保ならスタンのがいい
:11/06/05 14:22
:SH06A3
:uyDfYT5U
#38 [寅吉]
まぁ今の阪神だったら高校野球で準優勝くらい出来るかも。
:11/06/05 14:23
:SH004
:jv3yQydk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194