阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#356 [
匿名
]
岡崎があがってきたね!これで捕手は城島 藤井 岡崎。野手では浅井があがってきた。もう1枠は安藤の噂?決まりかわかんないけど話しがある。
:11/06/09 17:30
:N08A3
:FWYPn1p.
#357 [
匿名
]
また藤井か(´Д`)
:11/06/09 18:07
:N08A3
:FWYPn1p.
#358 [
匿名
]
今日は打線が静かそう
:11/06/09 18:09
:SH905i
:5e.tsX9o
#359 [
匿名
]
関本 金本 藤井いらないな(´∀`)
:11/06/09 18:13
:N08A3
:FWYPn1p.
#360 [
匿名
]
城島はコンディションわるいし
今は藤井や他の捕手でいんじゃない
:11/06/09 18:18
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#361 [寅吉]
調子悪い城島>藤井
:11/06/09 18:20
:SH004
:9nKBz2rs
#362 [
匿名
]
城島は一度休ませないと途中で離脱しそうな気がするんだよね
:11/06/09 18:25
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#363 [寅吉]
新井絶不調だな。今日はさすがに打てる気しないわ。
:11/06/09 18:33
:SH004
:9nKBz2rs
#364 [75]
金本は天才野手。3割五分でHR40本放ってた頃もあった。
城島も打率も3割超えてHRも30越してた天才捕手リードも当時は上手かったそれは認める。
でももう2人は落ち目だし今はもう戦力にならないそれも事実。
だからといって藤井は1番ないわ過去に実績もない。こんなポンコツベテラン捕手使うなら。
これからまだ未知数の若手捕手出してほしいわ。
:11/06/09 18:35
:SH06A3
:a1MyYZqw
#365 [寅吉]
DHで良太出してくださいよ…。金本よりはいいんじゃ?
:11/06/09 18:38
:SH004
:9nKBz2rs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194