阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#312 [匿名]
安藤上がってくるのか
何しにくんだよ

⏰:11/06/08 20:53 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#313 [寅吉]
>>312
4回5失点しにくるんじゃない?

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#314 [匿名]
年寄りに頼らなあかんほど2人の野原をはじめ2軍の選手で目立ったのはおらんのか…

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#315 [匿名]
12日の西武戦に先発するとか書いてあったが
即下に落とされるだろな

⏰:11/06/08 20:56 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#316 [匿名]
巨人の育成を見習うようなことは
ライバルとしてできないんだろうな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#317 [匿名]
やっぱ追加点はいらん
前半だけかよ
マートン頑張ってるな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#318 [75]
マートンだけだな阪神で3割付近のバッター。

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#319 [匿名]
きたよ、淡泊な攻撃

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#320 [匿名]
このまま勝ってもつまらんな
追加点も取れんのか

⏰:11/06/08 21:02 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#321 [寅吉]
俊介も一時期だけだったな。正直今下で目立った若手はW野原意外いない…。ナッチや中谷がちょこちょこ打ってるかな?

⏰:11/06/08 21:03 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194