阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#22 [タイガーさん]
そらそうよ。こうなれば思い切りが大事なんや。どうせ主力ばっか出しても点とれないんやからこーゆう時こそ若手のチャンスやん。それと真弓はさっさと辞めてくれや。あと無能な育成コーチ陣なぁ。有能な若手おらんようでいると思うで?ベキオナチも若手の部類やん。実力を持ったやつらいるんにそれを伸ばせへんのが現実や。なんとかしてもらわな。
:11/06/04 17:51
:PC/0
:XBhR819E
#23 [
匿名
]
かいは絶対伸びるでも今無駄にかいの才能潰してほしくないんだよな。黒瀬も絶対伸びるよ。
:11/06/04 18:02
:SH06A3
:pHbsTnv6
#24 [
匿名
]
去年ファームは優勝したし能力はあるはずなんだよね
打者に限らず、久保田、福原、小林らが足引っ張ってるし、替わりに調子のいいジェンや横山あたりも試して欲しいんだが
小嶋もいるのに榎田に負担かけ過ぎなんだよな
:11/06/04 18:16
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#25 [
匿名
]
横山と野原はなんか庄田臭いんだよな…なんでだろ。
ジェンとかいは昇格してほしいが。
:11/06/04 18:17
:SH06A3
:pHbsTnv6
#26 [虎連合]
我慢や…今は我慢の時期なんや
:11/06/04 21:04
:S004
:5oKwnMX2
#27 [
匿名
]
サッカー選手連れてきた方が点入るんじゃね?www
:11/06/05 01:38
:P10A
:6.ab8nFo
#28 [
匿名
]
今日はオリクか
てか黒瀬1軍に居るんだ
:11/06/05 12:02
:SH905i
:md3j37pQ
#29 [
匿名
]
今の阪神に勢いがない理由とは、1946年揆閥総会で行われた会議のとある一言「勝てん戦など唾を呑み込み殺してしまえ」よく分からない言葉だが、これに関係すると関係者は言う。
今阪神のフロント裏では様々な問題が多発してる様子。メディアには公開できないが、とあるサル記者から裏ルートを得てゲットした情報だ。関わってる選手は鳥谷、金本、桜井、榎田、小林宏、藤川、それと監督、田淵ヘッドコーチの八名だ。この八名の問題で負けているのだ。正確には負けなきゃ殺される(全ての試合ではないが)が、正しいか。これが公になれば阪神勢はどうなるのか。
情報は伝える事はできないですが、もう少しの辛抱なんです。
気長に待てばぐーんと上がってきます。
:11/06/05 13:05
:F07B
:8w8qjtTU
#30 [桜]
1回表から3ラン…
久保頑張って(´;ω;`)
:11/06/05 14:11
:SH08B
:Yzn9napw
#31 [寅吉]
今日も終わりっすね…
:11/06/05 14:11
:SH004
:jv3yQydk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194