阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#296 [観客さん]
とりあえず3点なら万々歳だな

⏰:11/06/08 20:33 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#297 [寅吉]
もう野球板に真弓アンチ板が出来てもおかしくないレベルだわ(笑)

⏰:11/06/08 20:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#298 [虎]
さすがやわ

⏰:11/06/08 20:34 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#299 [匿名]
新井さんのどうでもいい打点が貴重になってきた

⏰:11/06/08 20:35 📱:SH004 🆔:T0CLXfAk


#300 [匿名]
3点ビハインドで伊藤か

⏰:11/06/08 20:36 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#301 [匿名]
新井バントしろや

⏰:11/06/08 20:37 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#302 [寅吉]
ゲッツーなら帰っていただこう…

⏰:11/06/08 20:38 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#303 [寅吉]
外のスライダーじゃないのに空振り三振とか…

⏰:11/06/08 20:40 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#304 [匿名]
ゲッツーよりマシw

⏰:11/06/08 20:41 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#305 [寅吉]
>>304
うちの4番情けなさすぎ…。ブラゼル一発頼む!

⏰:11/06/08 20:42 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194