阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#17 [坪井]
単独最下位転落かな?
鳥谷の打順も考えものやな
:11/06/04 17:02
:N906i
:dtgMPxS.
#18 [
匿名
]
まぁこんなもんでしょ
先発は毎度よく投げてるのに辛いわな
>>16ベキオナチ?パワーありそうだしもうちょい打てるようになればな
:11/06/04 17:13
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#19 [
匿名
]
また連敗してくんかなー
てか完封多いわ
:11/06/04 17:13
:SH905i
:Z7dc2yt6
#20 [寅吉]
>>18そうそう。フロントも今はまだ補強はしないみたいな事言ってるから、もう少したったらナッチを支配下でもいいかと。だんだん慣れてきたみたいだしね。今日もホームラン打ったみたいだし!
:11/06/04 17:18
:SH004
:kyfBwSus
#21 [
匿名
]
まだ若いし経験積んでいけば近い将来化けるかもね
今シーズン七回目の完封だっけか?
主力がさっぱりやし登録されれば昇格のチャンスもあるんじゃなかろうか
:11/06/04 17:41
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#22 [タイガーさん]
そらそうよ。こうなれば思い切りが大事なんや。どうせ主力ばっか出しても点とれないんやからこーゆう時こそ若手のチャンスやん。それと真弓はさっさと辞めてくれや。あと無能な育成コーチ陣なぁ。有能な若手おらんようでいると思うで?ベキオナチも若手の部類やん。実力を持ったやつらいるんにそれを伸ばせへんのが現実や。なんとかしてもらわな。
:11/06/04 17:51
:PC/0
:XBhR819E
#23 [
匿名
]
かいは絶対伸びるでも今無駄にかいの才能潰してほしくないんだよな。黒瀬も絶対伸びるよ。
:11/06/04 18:02
:SH06A3
:pHbsTnv6
#24 [
匿名
]
去年ファームは優勝したし能力はあるはずなんだよね
打者に限らず、久保田、福原、小林らが足引っ張ってるし、替わりに調子のいいジェンや横山あたりも試して欲しいんだが
小嶋もいるのに榎田に負担かけ過ぎなんだよな
:11/06/04 18:16
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#25 [
匿名
]
横山と野原はなんか庄田臭いんだよな…なんでだろ。
ジェンとかいは昇格してほしいが。
:11/06/04 18:17
:SH06A3
:pHbsTnv6
#26 [虎連合]
我慢や…今は我慢の時期なんや
:11/06/04 21:04
:S004
:5oKwnMX2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194