阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#228 [匿名]
ここまでは去年のタイガースみたいだな

⏰:11/06/08 19:00 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#229 [寅吉]
今日は見てて楽しい試合だ!

⏰:11/06/08 19:01 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#230 [75]
ブラゼル前のシーズンみたいに追い込まれたらバットの持ち方変えろ。

マートンもブラゼルも馬鹿のフロントのホームラン指示なんか受けんでいいよ。

前のシーズン通り打ったら打線が繋がるメンバーなんだから。

⏰:11/06/08 19:01 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#231 [寅吉]
しかし関本と金本は打線のストッパーになってる感じだな…

⏰:11/06/08 19:02 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#232 [匿名]
流れを止めるなー関本

⏰:11/06/08 19:04 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#233 [75]
先発メッセだから大丈夫だろう。普通に今の阪神の中ではいい投手だし

⏰:11/06/08 19:06 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#234 [匿名]
マリンは風に注意せなね
ワンプレーで流れが変わる時もある

⏰:11/06/08 19:09 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#235 [寅吉]
とりあえず関本&金本流れを止めないようにしてもらわな。

⏰:11/06/08 19:15 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#236 [75]
関本、金本は代打でいいよ。少なくとも関本はスタメンだと打てない。

⏰:11/06/08 19:16 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#237 [75]
やっぱマートンが阪神を動かさないと。阪神で打率1位だし。

⏰:11/06/08 19:26 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194